snowman

ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年

14年前って、何してただろ・・・

  • snowman

    snowman

    2022/09/23 22:53:36

    >めのめのさん

    地獄Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    いったい何があったんですかー!

    今は平和ですか?  だといいのですが・・・

  • snowman

    snowman

    2022/09/23 22:52:40

    >ねこべぇさん

    昨日の晩御飯…あ、スーパーの弁当でしたw
    (思い出せたww)
    ほんとに一昔ですよね。
    時の流れは速いもんです・・・


    ワクチン、もう接種止めました^^
    ワクチンもコロナも、どちらも人体実験されてるみたい・・・(;'∀')

  • めのめの

    めのめの

    2022/09/22 21:13:39

    すごい前ですよね…。
    わたしは地獄にいたかな~。あははは。

  • ねこ杏寿郎〜べぇ

    ねこ杏寿郎〜べぇ

    2022/09/22 01:40:37

    こんばんは^^

    14年前・・・

    もう昨日の事も定かではないので、14年とか、考える気もないけど
    ピグやってたかな・・・

     (^^;)


    ワクチンの副反応が強くて、参りました、、、
    ・・・でも、コロナに感染するよりはマシだと思うことに。

     ( ̄▽ ̄;)