yuzu

新しいお着物(*´▽`*)

コーデ広場


和装好きの私にはたまらない新作( *´艸`)

お着物2種類に色が8色もあったら選ぶの大変でした(´•̥ ω •̥` )

今持ってるアイテムとも合わせやすいのを選んだんですケド。。。

やっぱり買い込んでしまいました。。。。

明日のガチャもあるのに。。。おバカよね(;・∀・)



  • yuzu

    yuzu

    2022/09/22 13:56:20

    総悟クン |・ω・`)コッショリ

    こにゃにゃちゎん(=^・ω・^=)(▽◕ ᴥ ◕▽)
    いつも抱っこしてる茶トラちゃんを捜索中でした(*´▽`*)
    もし見かけたら教えてくださいね( *´艸`)
    好きな漫画を揃えるために大人買いするけど。。。同じような感覚で。。。
    つい。。。コレもコレも~ヾ(*´∀`*)ノって。。。

    でも、後で買っとけば良かったって後悔はしたくないです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    その言葉を聞いて、心が軽くなりましたヾ(*´∀`*)ノ
    ありがとなのです(>᎑<`๑)
    今日のガチャコラボ、何でしょうかね(;・∀・)ドキドキ
    店イベ、私もわんぱくに4皿(´~`)モグモグするですょー(´ー`*)
    ガチャまで。。。あと1時間ほど。。。₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/22 13:48:05

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    男性用のものは種類、少ないのかにゃ?(´ฅω•ฅ`)チラッ
    ( *´艸`)クフフ♪ たまーに素敵なアイテムがあるのねw

  • 総悟

    総悟

    2022/09/22 12:33:58

    ゆずっちこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    真ん丸お月様も良い感じに見えるお屋敷で三毛猫ちゃんと
    探索してる魅力的な狐さんゆずっち(*´▽`*)
    和装のお洋服も超サラサラロングヘアもとっても似合って
    めっちゃお洒落で可愛いか~(*´▽`*)
    これ!欲しい!て思ったアイテムは僕も即決で買っちゃいますよ~
    後で買っとけばよかったーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンて後悔するより絶対いいもん(*´ω`*)
    確かに…今日のガチャはコラボ何でしょうか?
    僕も相棒も服被るからドキドキですー(;・∀・)
    店イベ始まったら相棒と一緒に(´~`)モグモグ食べに行きますね(∩´∀`)∩
    あw同時じゃなくて別々にですよーw
    一緒に行ったらテーブル取り合いになるー(๑⊙ლ⊙)ぷッ! ←わかっとるって(´・ω・)(・ω・`)ネーw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/21 23:04:05

    いっぱい買うことはよいこと!
    いいともいます(ΦωΦ)
    女性はかわいいのが多くていいなw
    でも男性でもかっこいいのたまーにあるからゆ・・・ゆる・・す・・

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/21 22:52:16

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    わぁーい( *´艸`)今日も褒められちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    真っ赤な夕焼け(๑°ㅁ°๑)♪
    見られて良かったですね(*´▽`*) この季節だからこそ見られるのかな??
    きっと写メしたくなるほど綺麗な赤色の空だったんですね(´ー`*)
    秋とともに寒くなった来たので、体調崩しませんように。。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • kanno

    kanno

    2022/09/21 22:40:40

    今日も素敵です☆彡
    今日は真っ赤な夕焼け雲が綺麗でした^^
    写メしている人もいました。
    もうすっかり秋(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ステキコーデぽちりに行きますね(^O^)/