ゆり根クリ金団

台風翌日

占い

ニコットおみくじ(2022-09-21の運勢)

おみくじ

台風が過ぎ去った翌日の今日、カラッとしたいい天気、とはいきませんでしたが、雨の心配なく過ごしやすい日でした。

帰りに、遠回りしてショッピングモールに寄りました。
いつもは、平日はそれほど混んではいませんが、今日はけっこう人が多かったです。
雨続きでしたので、今日の天気は外出するのにいい日だったのかもしれません。
予報だと、明日から天気が崩れそうですので、私も買い込みました。
用事も済ませてきたので、週末はまた引き篭もれます。

もう今回は、客が来ても居留守しますw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/09/22 22:22:33

    りぼんさん

    数日続いた荒天の後なので、外出したついでに、100均に寄って何か買って帰ろうと思った人が多かったのかもしれませんね。私も途中までそう思っていましたからw
    昨日はスーパーで買い込んだので、荷物が多くなったため帰り道にある100均に入る気力がなくなりました。
    かさ張った重たい荷物持って店内を歩くの疲れますからw

  • りぼん

    りぼん

    2022/09/21 23:06:38

    今日私も外出しましたが、台風で家に居た人も出たでしょうね。今日通った道にダ〇ソーがあったので、入りました。カットバンひと箱を持ってレジを探したら長蛇の列!きっと有人レジに並んでるのね、とレジを覗いたらセルフレジしかない模様。嘘でしょう、、とげっそりして買うのを止めました(>_<) 家の近所の店舗であんなに並ぶ事はありません。並んでるのは有人レジだけです。そこのエリアはその店舗しか無いのかも。または台風でずっと我慢していた???