みけさん

7個でしたにゃ。キラキラ

タウン


山と学園で4-3でしたにゃ。
3個出て、つい閉じてしまったにゃ。
現実とは向きあわないとにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは24で勝ち越しでしたにゃ。
トータルで貯金2回になりましたにゃ。
この調子で行くにゃ。

いよいよ明日からニコ店イベにゃ。
材料はカボチャ750、卵と生クリームは各1200あるので
途中でなくなる恐れはないにゃね。
日々、地道に買い付けしてるにゃ。

ガーデンイベは3分の1くらい過ぎて250くらいですにゃ。
目標は1050(着せ替え2種と外観1種)ですにゃ。
このままだと無理そうにゃ。テコ入れしないとダメにゃー。

先月のタウンイベで負け越しがかさんだので、
来年1月までタウンイベのPコは使えない事にしたにゃ。
と言うことはPコがたまっていくにゃ。
そこで、テコ入れ対策として
・Pコでクッキーの種を買う。
・キラキラでP種と交換する。
があるにゃ。またはその組み合わせにゃ。
栽培ポイントの数は35なので1日だけP種35個植えして目標ポイントに到達するように調整するにゃ。
微妙に足りない分は魔法の肥料使うにゃね。
取り合えず、あと1週間やってP種の配分考えるにゃ。

今日の夕食はお肉なかったので海苔の卵焼き作りましたにゃ。
フライパンにくっつくようになったにゃ。
結構たかいフライパン使ってるけどもうダメかにゃ?
少しメンテしてみてダメそうなら新調するにゃね。