ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

彼岸花畑

コーデ広場


赤い蝶が

ふわりふわりと

宙を舞う

何やらよからぬことが

起こりそうな予感…

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/09/24 22:15:48

    今晩は、着物ドレス私も同じ色を購入しました。お揃いですね。^^
    赤い蝶が禍々しい雰囲気を醸し出していますね。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/23 12:38:02

    今回の、このヘアも好きですね。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/23 12:37:40

    かわいいね^^やはり彼岸花は魅惑的♡

  • とまと

    とまと

    2022/09/23 00:59:15

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/09/22 23:28:26

    こんばんわ♬

    いつみてもゆぴちゃんのコーデは色合いの合わせ方や小物使いが

    とっても上手で雰囲気が出てて素敵です!素敵~♬

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/22 22:41:41

    こんばんわ♪
    新作のスノーの彼岸花着物ドレスの赤と白のコントラストが綺麗ですよね! 私も買っちゃおっと♪♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/22 21:41:29

    和傘の吊るし飾りも蝶だったから胸キュンだったのね^^
    赤い蝶々も何種類も飛んでるのがさすが!

  • みこ

    みこ

    2022/09/22 16:27:28

    コン(。・ω・。)ノ チャ

    ゆぴちゃん足が素足でいろっぽいわー

    なにかおきるのではwww

  • cocotan

    cocotan

    2022/09/22 16:12:59

    こんにちは
    綺麗だね~
    儚い感じもいいね!

  • fu

    fu

    2022/09/22 11:45:21

    みやびカワイイ!!
    今作買わなかったけどこんなコーデ見たら欲しくなるわん٩(♡ε♡ )۶

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/22 10:42:52

    背景のギミックの蝶が効果的雰囲気を出しているコーデですね(^_-)-☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/09/22 09:48:08

    赤い蝶、綺麗です(^▽^)/
    きっと変なこと起きないですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/09/22 08:40:46

    おはようございます
    昨日はゆっくり休んだので今日は元気です
    いつもありがとうございます。

    足元?の傘がすてきです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/22 05:30:58

    おはよ^^
    彼岸花がどこでも満開になってますね。
    彼岸花が蝶に変わった赤い蝶。
    彼岸花の毒をまき散らしているのであれば怖いですね。

    田んぼの彼岸花は畔を壊すモグラ対策。
    堤防の彼岸花もモグラ対策なのかな^^

  • 涼子

    涼子

    2022/09/22 02:30:41

    ゆぴちゃん おこんばんは~

    食後4時間以上寝たので今は眠くないよ。
    おおお 新作 私もヘアを買うならベージュが良いと思ってるんだけど
    明日のコラボガチャを見てからにしようかな?
    夜の背景に白のミニドレスが映えて綺麗だわ♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/09/22 02:11:00

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「青い彼岸花を探している人には気を付けた方が良いよ。」

     最近,SNSでは白い彼岸花の花の写真をよく見掛けるのですが,流行りですかね。