こころ

こころ

こころの日記

9/22 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 4


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 ジョギング

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は ダイエットで続かなかった運動は?
ジョギング の他は 水泳、筋トレ、ウォーキング

今日からニコみせイベ始まりますね♪
こころの ニコみせのオープンはイベ始まってから
夕方くらいになると思います

よろしくお願いしますm(._.)m


今朝は曇り
涼しいですね♪

すっきりした秋晴れが待ち遠しいです(*´◒`*)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/23 03:54:59

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店支援に参りました。

    ハロウィン衣装かな?
    こころたん似合うよね~こういう服。
    てか、リアルを見た事も、リアルは
    このような雰囲気です。
    とかも聞いた事ないのに、似合うとか思う自分に
    少し驚いた(笑)
    人の脳って面白いね!
    あ、補足。
    普段使っているアバターに似合うという感じではなくて、
    なんとなく形作られてる僕の中のこころたんね。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/23 03:08:32

    今晩は^^

    ニコみせイベント始まりましたね。
    今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m

    又3連休台風ですね(@_@)
    関東甲信越に影響が有りそうです。
    昨日は仕事帰りに雨がポツポツしてました☂
    今日は午後から☂マークです。

    ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/23 00:36:25

    実家到着、鉄板焼き、たーーーっぷり食べましたあ。明日は終日お墓参り行って来ます。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/09/23 00:04:32

    お世話になりやぁぁぁぁぁぁす
    ごっちゃんですたぁぁぁぁぁぁぁ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/22 23:10:23

    こんばんは~
    いいお天気で 昼間は少し蒸してたけど 
    夕方雨が降って涼しくなりました 
    また台風ができそう 続くね~

    店イベ 始まりましたね 
    今回は ガチャコンプならなかったけど まぁ いいかなwww
    相変わらず 目玉は出にくいね~
    一番欲しいものも 出ないしねwwww
    ゆる~く 頑張りましょう
    4食 ごちそうさまでした^^

  • ラル

    ラル

    2022/09/22 23:04:30

    今晩はお疲れ様です!!ニコみせイベントガチャなし参加ですのでスローペースになります^^
    いつもコメント、訪問等ありがとうございます^^
    ニコ店イベント健闘を祈ります^^

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/09/22 22:59:31

    こんばんは☆

    店イベのんびり参加します^^
    宜しくお願いします♪

    4皿ご馳走さまでした♪

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/09/22 21:27:12

    こころさ~ん ニコみせイベスタートしました。4皿ごちそうさまでした~
    ご支援のほどよろしくお願いいたします。

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/22 21:24:34

    こんばんは 店イベ始まったね お腹いっぱいでも4皿食べてね よろしく! まずは4皿ご馳走さま

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/22 20:52:38

    こころさん、こんばんは、ニコイベ頑張ります

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/22 20:28:02

    こんばんは^^
    ニコ店イベ始まりましたね~またよろしくお願いします*_ _)ペコリ
    今日は夕方近くから風が強くなってきました^^;
    夜中から雨で明日一日雨予報です><

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/22 19:34:43

    今回は何とか出遅れずに出せました。

  • 梵

    2022/09/22 19:21:29

    おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    4皿ごちです♪
    手術予定先の不安から別の病院を紹介を耳鼻咽喉科に頼んだら、
    んー。気圧変動の痛みとお薬作用で、
    今の所痛みはあるけどどこも手術する必要がないというだろうと言われました。
    お薬作用のあるのだろうけど、どうしたものか(;^_^A

  • 亜子

    亜子

    2022/09/22 19:16:42

    こころちゃん背景ありがとうございます。m(__)m
    とっても嬉しいです。早速付けました。^^ヤッター\(^o^)/

  • 亜子

    亜子

    2022/09/22 19:07:41

    こんばんわ~^^今日も寒い一日でした。週末は、また雨みたいです。(>_<)
    こころちゃんおソロだね。(*´σー`)エヘヘ こころちゃん似合ってますよ。♡
    4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/09/22 19:01:57

    ばんちゃー^^
    また台風が発生しそうで週末に影響出る予報ですね><
    かぼちゃプリンご馳走様でした♪

  • 琥珀

    琥珀

    2022/09/22 18:40:01

    こんばんは♪
    イベ始まったね!

    まさかのサンリオセレブガチャだったので、今回はスルーですw
    好みじゃないし~(´ー`;)なんかガッカリw

    ステキ&お水&ニコ店4皿ごちそうさま♡( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/22 18:39:21

    こんばんは
    やっと秋らしく成りましたね~♬

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/09/22 18:27:41

    こんばんは☆
    急な寒さで体調・崩しました。お知らせだけでごめんなさい<(_ _)>

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/22 17:34:15

    こんにちは~~~。

    2000皿イベント開始日だってことも忘れそうになるくらい
    忙しかった~!

    でも、なんとか参加できたよ~~。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/22 17:00:42

    水遣り+STP巡回です

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/22 16:58:11

    こんにちは4皿食べに来ました
    急に寒くなってきましたね
    お互いに1日1日体調に気を付けながら行きましょうね

  • himawari

    himawari

    2022/09/22 16:53:48

    ご馳走さま~~
    後程 soleil❀も伺いますね^^

  • はとち

    はとち

    2022/09/22 16:37:04

    こんにちは~
    みせイベ宜しくお願いします♪

    日が出たけど暑くもなく
    とても過ごしやすかったです
    ウトウト・・・はっww

  • あずき

    あずき

    2022/09/22 16:26:04

    こんにちは~^^
    こちらもお天気どんよりです
    それに涼しいの通り越して寒いです^^;

    シルエットの綺麗なドレスですね~♬
    薔薇咲き誇るお庭にぴったりで素敵です~(#^.^#)
    優雅なティータイムですね^^

    ガチャいっぱい回されたんですね♬(*^^)v
    私は回しませんでした^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/22 16:25:00

    こんにちは!

    4皿頂きました。どうぞよろしくお願いお願いしますね(#^.^#)
    昨日あれからもくしゃみ等酷くて
    アレルギー性鼻炎薬を飲んでようやく治まりました。
    寒暖差も影響したかも~

    今日は昼間よく晴れて気持ち良かったですw

  • Maiko

    Maiko

    2022/09/22 16:17:34

    こんにちは。
    4皿いただきました。
    コラポガチャは1度だけ回しました。
    いつも課金しないので(;'∀')
    自力でもいけるかな?とは思いましたが。

    今回のみせイベもよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/22 16:12:06

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)
    今さっきはありがとうですm(__)m

    こんなに沢山いつも貰って感謝いかないよ~
    また時間あったらお話ししましょうね
    店イベ楽しく出来たら良いね~ごちそうさまでした(´~`)モグモグ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/22 15:29:20

    こんにちは~
    ニコ店のイベがオープンしましたね^^
    またよろしくお願いします(*^-^*)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/09/22 15:25:54

    こんにちは~ ご馳走様でした~^^

  • 夕映

    夕映

    2022/09/22 14:13:35

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    こちらも今日は朝から曇りです!
    ニコ店イベ、ご支援させて頂きますね、今回もお互い頑張りましょう!
    午後も楽しくお過ごし下さい(=^・^=)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/22 13:26:34

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラピンク15個GET!おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    合わせて19個(*゚0゚*)スゴイ!僕は安定の10個でしたー(´・∀・`)エヘ
    店イベ始まってから(´~`)モグモグ頂きにお伺いしますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    彩り美しい薔薇いっぱいコーデとドレス姿のこころさん
    エレガントで素敵です(*^▽^*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/22 13:15:58

    こんにちは~ 

    先日冷蔵庫に余ってるこしあんがあったのでバニラアイスに合わせてみました。
    馴染ませたかったのでバニラアイスは半溶けにして使いました。
    言うまでもなくこの組み合わせは正解。
    意外にも甘すぎるということもなく、美味しくいただきました。
    イメージとしては練乳あずきを濃厚にした感じですかねぇ。
    好みもあると思いますが、嫌いじゃなかったら試す価値ありです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/22 09:03:04

    おはよう~☁朝寒くてストーブ出しました☆彡
    油断すると風邪ひきそですw
    今日からイベント、忙しいけど楽しみですね
    始まったら食べに来るから待っててね~♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/22 07:50:35

    (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^イペ始まったら、食べに来ますね^^

  • aoi

    aoi

    2022/09/22 07:42:54

    おはようございます
    台風が去ったら 急に寒いくらいの気温になりました
    体調には気をつけてお過ごし下さいね
    今日のコーデはピンク色のロングドレスが大人っぽくて
    オレンジの髪飾りやバラのお花がとても綺麗です♬
    背景もとっても素敵ですね^^
    今日からニコ店イベントが始まりますね
    私ものんびりペースで販売してみようと思っています
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/22 06:43:43

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日から店イベ始まるね~
    今日は27℃で曇りだけど雨降ったりやんだりよ
    昨日ほど肌寒くは無いけど窓閉めてるからかも(笑)
    イベ開始後お食事食べに来ますね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね