ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
そんなに多くなかったね~

昨日も風あって肌寒かったなぁ~
もう扇風機片付けて良いかなぁ~?

今日は朝から雨降ったりやんだりで曇ってて
27℃になるんだけど今窓開けたらお日様出てる~
それ程寒くは無いけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日から店イベ始まるから朝の間はご挨拶に行き
開始後お食事食べに行きま~すm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/09/22 23:43:45

    こんばんは! (@^^)/~~~

  • レイン

    レイン

    2022/09/22 22:16:02

    こんばんは~(^-^)
    今日はお話しできて嬉しかったです♪
    ニコ店食べに来ちゃった。
    また明日食べに来ますね^^
    またお話しできたら嬉しいです♪
    おやすみなさい~☆彡

  • じょん

    じょん

    2022/09/22 18:57:49

    今日はありがとう
    いつも午後2時ごろと9時ごろ
    ペット海浜に居ます
    2時には俺はいないかも知れませんが誰か居てます
    また話しましょう。

  • バド

    バド

    2022/09/22 16:42:31

    こんばんは~⌒( °°)⌒ 今日は暑かったです^^;

    イベ始まりましたね^^

  • 総悟

    総悟

    2022/09/22 13:40:08

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日は先にお庭にお水撒き撒き~♬
    後ほどお店に(´~`)モグモグ再びお伺いさせて頂きますね(^-^)
    こっちも夜から朝は涼しい通り越して肌寒い位です~(;・∀・)急過ぎる~
    急な気温変化にミルクさんも体調崩されないように気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    お池の葉っぱの上のミルクさん妖精さんみたいで可愛いですね(*´▽`*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/22 12:20:34

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、風があり肌寒かったですか。
    どうなんでしょうね?このまま冷えて行きますかね?
    そうですか、既に雨が降りましたか。
    27℃は気温がこちらより高いですね、こちらは23℃です。
    なるほど~、お時間の有効性は鍵ですものね。
    はい、どうぞ本日もご体調にお気をつけていい日にしてまいりましょうね。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/22 08:28:15

    おはようさん~~~~
    昨日から、関東は、寒いって言うか、20℃下回ったそうですね・・
    急に服装変えないと・・湿気が少なかったんでしょうね
    さぁ。楽しく過ごしましょう

  • しろ

    しろ

    2022/09/22 08:26:08

    おはようございます
    明日から雨の予報なので今日はお墓参りに行って来ます。
    イベが始まったら又伺いますね。

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/22 07:22:24

    おし!

    今日は1個差だけど 勝ったにゃ^^

  • こころ

    こころ

    2022/09/22 06:56:57

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は涼しいよ〜
    台風の後 急に涼しくなって長袖着てるよ
    温度差あるから風邪ひかないように気をつけないとだね
    ニコみせイベ始まるね♪
    イベ始まってから食べにくるね〜

    穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/22 06:55:22

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに<m(__)m>

    花木^^
    今日からニコ店イベ始まりますね^^
    楽しんでガンバやで(*^^)v
    明日から参戦します。
    宜しくお願い致します<m(__)m>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    はれやかな笑顔で素敵な花木をお過ごし下さいませ^^