コロ子

サークルコーデ 黒髪

コーデ広場

サークルコーデ 黒髪

もらったステキコーデ♪:124


昨日は絵本の主役を決めるのに

沢山の動物さんたちとミーディング

お陰げ様で主役が決まりましたわ。

見たらわかる?

分からない?

狼でも 子ヤギさんたちでもない。

黒髪が主役なの。

シンプルを愛するコーデサークルのお題が

黒髪だったのよ。

  • あみ

    あみ

    2022/09/23 01:37:57

    かっわいいいい!!!

  • とまと

    とまと

    2022/09/23 00:54:34

    可愛いヤギさんがいっぱいですね。(#^^#)
    黒髪が主役だったのですね。♪

    こちらに失礼します。
    色ガチャチケットの期限・・・今回コラボガチャなので、次回が再来月ということを考えると毎回チケット2回ずつ使っている人にとっては期限内に使いきれない可能性があるので、期限の確認をした方が良いという事です。

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/22 20:48:05

    うんうん ほんとよね~。
    コメ書いてくれた方の感想を読むと そうなの? そうかーってなるもんね。
    参考になったよ。嬉しかったです。
    皆さん ありがとうございました。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/09/22 14:16:08

    だって、1匹の仔山羊がさ、コロ姉さんの顔色見てるでしょ^^
    オオカミもささやいてるように見えるもん^^

    見る人の想像力で面白いよね^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/22 14:10:16

    ミオちゃん
    そうかもね^^ その人賢いなー。
    また 台風来るみたいだね。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/09/22 12:39:22

    今の時代 みんな茶髪
    目立つためには黒髪がいいと 誰かが言ってたw

  • コロ子

    コロ子

    2022/09/22 10:36:53

    まーちゃん
    あはははー、  企んでいないと 思うよ。
       参ったなーーーー。おもろい。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/09/22 10:17:25

    ね、もしかして、またまた、何か企んでますか?

    仔山羊たちが、顔色をうかがうような仕草ですけど。。。^^;