ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

キャンディポットに ロバは何匹入れるか

きせかえアイテム

先ほど、お友だちの日記を拝見したら

「入っちゃう カラフルキャンディポット」の中に
アバターと一緒に、ロバがすっぽりと入っていたのを観て
このキャンディ瓶の中に、ロバが入れたのか!と初めて知りました。

では、どれくらい入れるのかしら?と思い、試してみました。
ロバは
・海沿いの街の花売りロバ
・夜の物語のうとうとロバ
の2種類を所持しています。
試しに、瓶の中に人が「絵本の国のおばあさん」で入って(老婆という意味)
次に、海沿いの街の花売りロバで入ったら、綺麗にすっぽりと入れました。
それで、もう1匹
夜の物語のうとうとロバも一緒に入ったら
2匹一緒に入れましたが、
さすがにギューギュー詰めとなり、キャンディーポットが壊れ
ロバ2頭になりましたw
老婆は、ロバではないw

面白いですね。
キャンディーポットに、ロバが2匹入ると
入ったら、ポットが消えます。

持っていらっしゃる方は、是非ともお試しください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/22 23:28:01

    KIKIくん
    (*´艸`)くすっ
    ロバのパン屋はよく知っています。
    今では、ロバではなく自動車が移動販売していますが。
    老婆のパン屋ならば、買ってくれますか?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2022/09/22 23:25:09

    老婆のパン屋はチンカラリン、チンカラリンとやって来る〜♪
    ロバのパン屋
    https://www.youtube.com/watch?v=3Ck5JKVaGRM

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/22 12:19:09

    ナンシーさん
    (*´ー`*)ノはい!このキャンディーポットにロバがすっぽりと入れますよ。
    ミュ☆ミュさんの ふわふわ餅集会の日記で見て知りました。
    白い餅と、白いキャンディーで、見事にロバが隠れていたので見えませんでしたが
    よく見たら居ることがわかりました。
    もしも、お持ちでしたら、一度試してみてくださいね。
    (σ´ω`*)老婆も 入れましたw

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/09/22 11:55:13

    わ~~ロバまで入るんですね。
    今度試してみます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/22 11:19:48

    まーこさん
    そうなのですよ。
    ロバが入れましたが、流石に2匹は無理でした。

    お持ちのお友だちがいらしたら、試してみられると面白いですよ。

  • まーこ

    まーこ

    2022/09/22 10:27:03

    おはようございます。
    わーw
    すっぽりと入ってます^^
    持ってたら試してみたいですね。
    お友達に言ってやろうww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/22 10:24:08

    ケイト☆さん
    本当です。
    まさか、ロバが、綺麗にすっぽりと瓶の中に納まるとは思いませんでした。
    それで、もう1匹も入れてみたら…入りきらなかったです。(*´艸`)

    それで、2匹で並んでコーデしてみたら、
    両手にもキャンディ瓶が持てたので、これもまたビックリでした。

    是非、お試しくださいね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/09/22 10:19:31

    ロバが入るとはびっくりでしたよね。
    試してみたいと思いました。