夢うつつ

ニコにせイベ交換希望☆

日記


求)
クロミと小悪魔の羽
ポチャコと小悪魔の羽
ボチャッコのお菓子ハロウイン
マインメロディノウィッチワンピ
ボチャッコのつぎはぎパーカーL


出)
おどかしオバケ・ボチャッコ  
マイメロディのハロウインハート



プレ先送り条件の合う方いらしたら宜しくです☆


  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/09/22 16:19:50

    こんにちはヽ(´ᗜ`*)

    お菓子ハロウィンは背景ですよね?まだ間に合いますか(^^;)

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/09/22 16:02:51

    ジャスミンさんへ

    交換有り難うございました♬

    プレ箱確認しました♬イベ店頑張ろうね~♬

  • マリエル

    マリエル

    2022/09/22 15:57:57

    この度は交換ありがとうございました。
    お友達のほうは継続でも切っていただいてもかまいません。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/09/22 15:54:53

    ジャスミンさんへ

    プレ箱に送りましたのでご確認お願いします♬

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/09/22 15:49:29

    >こんにちわ♬

    マイメロディの羽送りますね~♬使ってください!
    マイメロディのハロウインハートと交換希望です。

  • マリエル

    マリエル

    2022/09/22 15:43:54

    こんにちは。
    マイメロディのウィッチワンピを出すので
    おどかしオバケ・ポチャッコをお譲りいただけますか?
    プレ先送りさせていただきます。
    友達申請させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。