san

コラボガチャ、交換依頼です^^

ニコガチャ

目玉が出る気がしない(;´д`)
ダブり品が増える一方なので深みに陥る前に、
いつものガチャより回数少ないけどや~~めた。
で、コラボガチャ交換依頼です。
(目玉はダメもとで書いてます。)
下記プレ交換可能な方、ご連絡下さい。

未所持品
小悪魔の羽(クロミ・ポチャコ・マイメロ)
おどかしオバケ・クロミ ← 確認中
ポチャコのお菓子ハロウィン 
マイメロディのハートハロウィン ← 確認中

ダブり品
おどかしオバケ・ポチャコ ← 確認中
クロミの小悪魔ワンピ  ← 確認中
クロミの小悪魔ハロウィン

宜しくお願いします<m(__)m>

  • ノエル

    ノエル

    2022/09/22 17:32:14

    sanさん、こんにちわ~♪
    ご信頼頂き、先にお送り頂いて、ありがとうございます☆彡
    ご連絡する前に送らせて頂いておりますので、ご確認くだしゃんせ~☆彡
    モチロン♪私の方もちゃんと届いておりますので、ご安心くだしゃんせ~♪
    心より感謝御礼申し上げます☆彡

  • san

    san

    2022/09/22 16:58:47

    眠たイガ 様

    クロミ、受け取りました。
    こちらからもポチャコ送りましたので、ご確認を!
    この度は交換、ありがとうございました_(._.)_

  • 眠たイガ

    眠たイガ

    2022/09/22 16:52:47

    はい、了解です。

  • san

    san

    2022/09/22 16:38:57

    眠たイガ 様

    プレでOK!
    こちらからもプレでいいですか?

  • 眠たイガ

    眠たイガ

    2022/09/22 16:36:32

    OKです。プレでいいですか?

  • san

    san

    2022/09/22 16:33:34

    眠たイガ 様

    ごめんなさい。
    間違ってしまった。
    オバケ・クロミもってないです。
    オバケ・ポチャコと交換、お願いいしてもいいですか?

  • 眠たイガ

    眠たイガ

    2022/09/22 16:32:53

    おどかしオバケ・クロミ送ります。

  • 眠たイガ

    眠たイガ

    2022/09/22 16:28:01

    おどかしオバケ・クロミしか持っていないですよ。
    所持しているなら大丈夫です。
    他を待ちます^^

  • san

    san

    2022/09/22 16:20:12

    ノエル 様

    オッケー・オッケー!
    クロミのワンピをマイメロの背景に交換、よろしくです^^

  • san

    san

    2022/09/22 16:15:56

    眠たイガ 様

    おどかしオバケ・ポチャコと背景、交換いただけるんですか?
    ではでは、ポチャコのお菓子ハロウィンお持ちでしたら、交換を!
    よろしくお願いします<m(__)m>

  • 眠たイガ

    眠たイガ

    2022/09/22 16:09:26

    19時ごろインします。

  • ノエル

    ノエル

    2022/09/22 16:08:47

    sanさん、こんにちわ~♪
    今回はコラボガチャなので一回しか引きませんでしたが、マイメロディのハートハロウィンが出ました。
    私は背景よりも衣装が欲しかったので、もしよろしければ、クロミの小悪魔ワンピとの交換をお願いします☆彡<(_ _)>
    よろしくお願いします☆彡

  • 眠たイガ

    眠たイガ

    2022/09/22 16:03:49

    あ、どかしオバケ・ポチャコの方がいいです。

  • 眠たイガ

    眠たイガ

    2022/09/22 16:02:42

    こんにちわーおどかしオバケ・クロミと背景を交換してください^^