夢うつつ

ニコみせイベに寄せて☆

日記


夢はありますか╰(*´︶`*)╯♡
Your  dreams come true!!




When  You Wish Upon a Star
https://www.youtube.com/watch?v=4Qsaf-s395M


お目当ての物☆ゲットできた方も残念だった方も楽しみましょうね(^_-)-☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/09/22 20:30:18

    ちょっとコケティッシュな感じが良いですね~✨
    夢はありすぎて、大人になっても夢ってへらないんだな~と思う
    (かえって細かくなって増えてる気がする・・・)今日この頃です(´艸`*)
    趣味の上達もそうだし、語学も習いたいし、まだ編めていないセーターを編むことも。
    どうしても行ってみたい場所もあります。
    ジャスミンさんの夢も聞いてみたいな~(*^^*)

  • みずの

    みずの

    2022/09/22 18:59:34

    うわぁぁ。かわいい!

  • りなりな

    りなりな

    2022/09/22 16:23:18

    ジャスミンちゃん♪

    4皿ごちそうさまでした♡

    このコーデ見てるだけで パワーもらえます( *´艸`)

    とっても可愛いです♡