かえで

ニコ店、相互4皿支援

日記

ニコ店イベ、参加中です。


相互、4皿支援お願いします。

  • かえで

    かえで

    2022/09/22 20:39:54

    りりかさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    背景はコンプで目玉はあと2個であと何があったかな?w
    今回は交換するのがないや(>_<)
    1回回しちゃうと何回も回したくなって。。。
    やばっです(^▽^;)

    ゆみさん、伝言板にコメントつけてくれたので
    吹っ飛んで、伝言板に書いてきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
    紹介してくれてありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

    すずちゃん、元気にしてるかしらね~
    また、寒い冬が訪れるね(´Д`)ハァ…
    飛び回ってたらいいんだけどね。
    犬や猫もカワ(・∀・)イイ!!けど、小鳥も癒されてカワ(・∀・)イイ!!ですw

  • りりか

    りりか

    2022/09/22 20:28:03

    かえでさん 全身服も背景も 他2個ほどかな・・大体揃ってるのね^^
    まだやってないのよw やった方がいいかなww

    ゆみさんって方を かえでさんに紹介したいです
    同じ鳥さん大好きな人なんですよ 
    かえでさんも ゆみさんも飼える鳥さん大好きな人 同士でお話いいかなと。。

    私も鳥さん好きだけど。。野鳥のすずちゃんだった・・・飼えない鳥
    今は かえでさんって 可愛い人が 板で 日記の中 飛んできてくれるのが嬉しいですw
    今は仕事で生き物は変えないけど・・いつか鳥ちゃん 動物とか 飼えたらいいなとか。。