ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

コラボガチャと今日のリア日記

日記



コラボガチャ結局サンリオだった~


2点だけゲットして打ち止めです( ˘ω˘ )
♡クロミワンピは代理で交換していただいたので、自分では1回しか回してませんw
8月9月の買い納めに向けて蓄えときます




ところで、皆さんネットバンキングって使われてますか?
今朝10時にネットバンキングで送金したものが、着金したの何時だと思います?








なんと16時過ぎでした(;´Д`)









前は秒で着金してたと思うんですけど、何でこんなに時間かかるの~??
最近ネットバンキングでも時間かかりがちだけど、さすがに6時間もかかるって異常だわ…(;´Д`)









今日はその着金待ちで半日潰れました。。。だれかかわりにご飯作って(ヽ''ω`)



  • fu

    fu

    2022/09/24 14:53:37

    マルティさんありがとうございます!
    えっ、給与入ってないってヤバすぎですね( ̄◇ ̄;)着金に6時間より大問題…
    6時間やらかした銀行は楽天銀行です。Twitter見たら、結構送金に問題起こしてるみたいでした。
    お客さま曰く、「混み合ってたら当日中着金しないかもってメッセージ出てきた」とか…朝10時だから流石に大丈夫ですよーとは言いましたが、あながち予防線でもなかったらしいです(⌒-⌒; )

    企画のご連絡もありがとうございます!先ほど参加表明しました♫

  • マルティ

    マルティ

    2022/09/24 13:46:57

    時間切れで書けずにごめんなさい><;
    6時間も大変でしたね><お疲れ様でした☆

    昨晩、かみさんに聞いてみたら、小さめの銀行は、たまにあると言ってました
    武蔵野銀行に給与振り込みを変えたら、入ってない^^;大変だったらしいです
    僕が失敗ばかりするので、かみさんは、僕よりネットバンクを信じてます^^;(笑)


    普通品ですが企画やってます^^17時締め切りなのでもし良かったら♪

  • fu

    fu

    2022/09/24 09:42:45

    >>ランちゃん
    再びおはよ~ん☀
    うんうんほんと、コラボガチャでチケット使えないのすごい残念~(・´з`・)
    来月は多分黒ガチャだよね…色ガチャチケット、来月1枚期限切れるんですけどっていうw

    6時間、ほんとあり得ないでしょ!?前は早ければ5分くらいだったのに…
    なんかねー銀行の人に聞いたら、ネットバンキングでもセンターで人の目で見て送金処理やってるらしいのよ。だから混んでる日は遅いんだって(´・ω・`)
    でもそれにしてもだよねぇ…センターの人忘れてたのかなぁ(´ε`;)ウーン…

  • fu

    fu

    2022/09/24 09:33:29

    >>ゆぴちゃん
    ガチャ運かwそのぶん別なときに幸運使えそうね♡
    ワタシ今回あんまり興味なかったんだけど、周り見てたら欲しくて回しちゃった(1回だけだけどw)
    いらないものが多かったのでほしいものだけ交換でゲットして終わり!面白みなしだけどいいのだww

  • ランド

    ランド

    2022/09/24 09:16:30

    ふーちゃん、おはようございまっす(*´▽`*)

    コラボガチャはチケ使えないから1回もまわしてない~
    ポチャッコのダボダボが気になる♪

    ネットバンキング、利用してないの。
    6時間もかかるって、おかしいよね!?
    ネットだからこその瞬着じゃないの??と思ってしまう。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/24 02:17:22

    フウちゃん!
    あたいはガチャ運がやたら悪いから、試しで廻すことさえ出来なくて~(〃∇〃)
    その代わり!
    フリマ解禁になったら燃えるわよ~~(*´艸`*)

  • fu

    fu

    2022/09/23 08:54:40

    ゆぴちゃんありがと〜♡
    うんうん、私もぶっちゃけクオリティの割には高いと思う(⌒-⌒; )
    動く背景が出てくれたからギリギリ良しとするけど、服以外で300Pはちょっとなー

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/23 02:08:18

    ワンピ!カワイイ~~(≧▽≦)
    今回のマイメロちゃんはオトナ可愛いね(*⌒∇⌒*)
    あたいは高くて一回も廻せなかったわ~~(*´艸`*)

  • fu

    fu

    2022/09/22 22:31:09

    マルティさんありがとうございます☆
    「らしい」って言って頂けてうれしいですヽ(´▽`)/

    奥様しっかり者ですねー!マルティさんち、奥様のマネジメント能力すごそうです✨
    一方でうちの夫はネットバンキングから預金流出するのが怖いと言って基本ネットバンキングやらない人ですσ^_^;
    私も10年以上ネットバンキング使ってますが、送金から着金まで早ければ5分程度で済んでたんですけどねー…6時間って、窓口送金でもそんなん聞いたことないです( ̄▽ ̄;)勘弁してー

  • マルティ

    マルティ

    2022/09/22 20:41:56

    おめでとうございます!fuさんらしいワンピです!かわいい^^v

    ネットバンキングですが、うちは、ネットバンキングしか使ってません
    もちろん、かみさんが全部やってます
    トラブルは何も聞いたことないなぁ
    UFJ銀行がネットバンキングを始めた時にすぐに利用し始めたみたいです
    他の銀行もいくつか同じように使ってますよ
    かれこれ10年以上前からかな、もっと前かも
    かみさんこういうの強いんですよ^^;まいりますね(笑)

    送金は、数秒よ!と言ってます^^;

  • fu

    fu

    2022/09/22 19:38:58

    べるさんありがとうございます☀︎
    べるさんも1回でしたか!今回のラインナップ、さしてお好きじゃなさそうですもんね^_^

    ネットバンキングでの送金割とよくあるんですが、最近立て続けに1時間以上かかってます(⌒-⌒; )
    何かあったのかなぁ…前は10数分で着金してたんですが。

    結局ごはんめんどくさくて、お惣菜を買ってきましたw
    野菜は作り置きを出すだけ!
    お互いに今週もおつかれさまでした〜3営業日しかなかったけどw

  • べる

    べる

    2022/09/22 17:56:22

    こんにちは^^アイテムの組み合わせ、今回も素敵です♪
    コラボとはいえ、これで300コインはだいぶキツイ(^^;もう今回は1回で十分ですw

    ネットバンキング利用してますよ~送金することは滅多にないのであまり分かりませんが、そんなに時間かかってなかった気がします(^^;利用する銀行にもよるんでしょうけどね~

    私もさっきまで仕事しててバテたので、誰かご飯作って欲しいです(笑)