ゆきる

終了】求)オバケ クロミ 出)オバケ マイメロ 

ニコガチャ

クロミ求めて、更に回したけど
出ないので交換お願いしたいです。

求)おどかしオバケ クロミ

出)おどかしオバケ マイメロ

1:1の交換希望です。
条件合う方、よろしくお願いします。

交換していただきました。
クロミちゃんまで、遠い道のりでした(>_<)

  • よゐ

    よゐ

    2022/10/21 20:46:41

    届きました!
    わ~!コーデ大好きなのでそう言ってもらえて嬉しいです(*><)♡
    大切にさせて頂きます!可愛い系のコーデや美味しそうなコーデに使えそうで嬉しいです!!
    いつかお返しさせてください…♡

  • よゐ

    よゐ

    2022/10/21 20:08:40

    こんばんは(*´ω`*)
    こちらに失礼致します!

    いいんですか?!是非お願いしたいのですが…
    何かお求めのアイテムとかありましたか;;?

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/09/22 20:30:21

    ウララコさん
    届きました。
    私も送りましたのでご確認お願いします。
    ありがとうございました。

  • ウララコ

    ウララコ

    2022/09/22 20:30:02

    有難うございました。^^

  • ウララコ

    ウララコ

    2022/09/22 20:28:52

    今送りましたのでご確認お願い致します。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/09/22 20:24:45

    ウララコさん
    コメントありがとうございます!
    是非お願いします。
    プレゼント交換でよろしいでしょうか?
    私はプレゼント交換希望ですので、申請送らせていただきます。
    よろしくお願いします。

  • ウララコ

    ウララコ

    2022/09/22 20:23:22

    広場からです
    クロミお出しできます
    マイメロ求めてます
    交換よろしくお願いします