ゆり根クリ金団

秋冬物を出す

占い

ニコットおみくじ(2022-09-22の運勢)

おみくじ

彼岸に入ってから、過ごしやすい日が続きます。むしろ寒いです。
なので、今日は秋冬に着る服を探し出すことにしました。
アウターは簡単に見つけることができましたが、アンダーウェアが見つからない。

仕舞う時、押入れの奥に入れてしまったかと思って、全部出して探しましたが見つからない。
今日から着たいのに、どうしたものかと思って、ふと、着替えを置いておく棚を見たら、Tシャツが下のほうにありました。
最初から押入れに仕舞ってなかったw

そうだった。
アウターはかさがあるので見つけやすいですが、アンダーウェアはTシャツなので、たたむと小さくなって見つけにくい。
そう思って仕舞わなかったのを思い出しましたw
ほんの数ヶ月前のことなのに。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/09/23 23:50:57

    りぼんさん

    いずれ、まためぐり合いたいものですw

  • りぼん

    りぼん

    2022/09/23 08:28:20

    古いニット帽 -人-チーン  ( *´艸`)

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/09/22 23:05:27

    りぼんさん

    我家では冬用のニット帽が数年行方不明ですw
    捨ててはいないので、家の隅から隅まで探せば絶対あるはずです。
    しかし、探し出すのに掛かる時間がもったいないので、新たにニット帽を購入し、古いニット帽はもう遠い場所に旅立ったと割り切りましたw

  • りぼん

    りぼん

    2022/09/22 22:01:39

    分かります。昨日ウォーキングに着て行く長袖が奇跡的にすぐ出てきましたwwww他の薄手の長袖はどこだかまだ探していません^^;