ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

23日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

おしゃべり広場の、下の方、ノーラが居る近く。


教会広場の、チャペルに向かう通路の方です。

キラキラは、4個と、4個でした。


4択クイズの正解は (´∇`)←ちょっと違うけれどこういう顔文字

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/23 11:24:22

    ケイト☆さん
    (;^_^A良かった、分っていただけて。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/09/23 10:30:19

    ごめんなさい
    勘違いしましたー

    顔文字が正解じゃなかったのか―
    申し訳ありませんでした。
    コメントは消しました。
    私はまだわからないので無理です

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/23 10:18:28

    ケイト☆さん
    あっ!いえいえ、違うんです。
    この(´∇`)は、今日の4択クイズの正解です。
    どう、表現したらいいかで困りましたので、ここに書きました。

    ゆこたんのお庭の秘密の言葉とは、全く別の事ですよ。
    お庭に植えてある植物で、何という言葉が書いてあるかがクイズの問題です。
    既に、☤ネコ衛門☤さんと、KIKIくんが正解されていますので
    そのコメントは削除させていただいています。
    ケイト☆さんも、もしよろしければ、クイズにご参加くださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/23 08:17:27

    KIKIくん
    (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
    はい。見事 正解です!
    では、この↓コメントは、削除させていただきますね。
    正解者様、2番目ですので、ご希望の賞品をお選びくださいね。
    女性用は、NGですよ(*´ー`*)ノ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/09/23 08:15:34

    KIKIくん
    4択クイズは、大事ですよね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2022/09/23 07:23:42

    非課金なので、四択クイズが唯一の収入源。
    ガチャ1回まわすと終わりのPコ残高ですw(・∀・)