Mako

キラキラ

日記

8個  教会 おしゃべり  4択・・・(´∀`)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/23 16:32:37

    こんにちは^^
    何時もおおきに_(._.)_

    トンビ、岡山にいた頃はよく見かけたけど、
    大阪に来てから見かけないなぁ~w
    やっぱ、田舎じゃないとwwwww

    しゃあないなぁ~、4週連続のお休み台風(◎_◎;)
    この時期、自然の猛威恐るべし^^;
    台風これからやね(;^_^A
    十分お気を付けて下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    台風にも負けず、笑顔で素敵な秋分の日をお過ごし下さいませ^^
    明日はお墓参り行って来ますw

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/23 06:13:23

    おはようございます。マコちゃん
    朝から雨ですね~台風の影響らしいけど
    まぁ飽きずに、先週も来て、今週も来る見たいです
    3連休です~~~