✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ニコみせ9月イベ「心待ちハロウィン」。

コーデ広場




先日からスタートした9月のニコみせのイベント

今回のテーマは、「心待ちハロウィン」がタイトルで

作るのは「ハロウィンわくわくかぼちゃプリン」で、

お得意のニコガチャ連動で私は本日のアバターコーデ投稿

のポチャッコと小悪魔の羽が当たりました。


さてさて、2000個ですね。

このカボチャプリンを完売すると、お手持ちのカボチャ

プリンをプレゼント!

しかし、今回は、カボチャプリン製作にあたり、

カボチャ3個も発注しなければ出来ませんから、

一度に、たくさんは出来ない!

「さぁ!競争よ。」笑^^


  • ラル

    ラル

    2022/09/23 16:24:05

    こんにちは!!秋分の日ですね^^あいにくの微妙な天気で秋を楽しめないですね^^;良い午後を^^
    ↑ニコ店イベントですね^^色ガチャかと思っていたらコラボガチャだったので今回はガチャを回していません^^ですのでガチャのアイテムでの生産数アップが出来ないのでスローペースでやっていきます^^
    かぼちゃ3個は痛いですね^^;でも、発注ミスをしなければ普通にイベントクリアできるので気を付けながら
    ニコ店イベントを楽しみます^^