黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

伝言板☆No.31

伝言板

伝言or挨拶などある方はこちらにお願いします。

  • アスラン

    アスラン

    2022/09/30 22:02:54

    こんばんは。
    久々に土日ともいい天気らしいです。
    明日は例によって用事があるのですが、
    バイクで行けそうです^^

    あちらこちらで秋の気配ですね。
    まだ暑いですけど^^

  • あかね

    あかね

    2022/09/30 21:13:39

    こんばんわぁ^^
    「アダムスファミリー」観ながら巡回です 
    何度観ても面白いww

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/30 21:05:05

    こんばんは♪こちらこそ今月も有難うございました~^^*

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/30 20:21:33

    こんばんわ。本日☆花金☆巡回訪問です。お水&stepお届けです。今月もお世話になりました。☆彡ありがとうございました。

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/09/30 20:15:05

    こんばんは^^
    お水とステキです。

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/30 20:03:57

    こんばんは^^
    9月もありがとうございました(^_-)-☆

  • 瑛月

    瑛月

    2022/09/30 19:42:04

    こんばんは☪︎
    stpとお水です❁
    今月もお世話になりました〜!

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/09/30 18:17:45

    こんばんは~♬
    こちらこそ、今月もお世話になり、ありがとうございました。
    来月もどうぞよろしくお願いします。ヽ(^o^)丿

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2022/09/30 17:34:52

    こんにちは。
    こちらこそ今月はありがとうございました!
    黒猫さんに出会えて良きひと月になりました^^

    ステキとお水どうぞ~♪

  • らて

    らて

    2022/09/30 17:25:51

    こんにちは٩( *´꒳`)お水とステプのお届けです!
    いつもありがとうございます!!

  • ほいまる

    ほいまる

    2022/09/30 14:23:22

    そのタイプ羨ましいです!
    スパイファミリーはアニメにハマったのですが、アニメ2期を見る前に漫画を読むべきか、見た後に読むか迷います( *´艸`)
    めちゃくちゃ面白いですよね!

    私も天使に入れてくださってる♪
    ありがとうございます♪
    黒猫さんもハロウィンコーデ可愛いです!マイメロのお洋服可愛いですよね( *´艸`)

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/09/30 11:42:47

    こんにちは。
    薔薇姫うさぎがお水とⓢⓣⓟとストロベリーパイをお届けします。

    秋らしい陽気になりましたね~。
    私、まだ半袖ですw

  • ほいまる

    ほいまる

    2022/09/30 11:19:55

    こんにちは♪
    9月も終わっちゃいますね…。
    こちらこそありがとうございました♪
    素敵とお水のお届けです( *´艸`)

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/30 09:34:28

    ここのところ忙しくって、無言お食事&水やりですみません≡(/*@д@)/

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/30 08:00:30

    おはようございます☼
    もう完売したんですね♫♪♬ 早い!!

    猫ちゃんの写真見たいので
    あとでチャレンジしてみますね(^^)/

    今月もお世話になえいました<(_ _)>

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/29 20:37:47

    ご馳走様です~~^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/29 19:10:27

    こんばんわ。本日☆木曜日☆巡回訪問です。お水&stepお届けです。いつもありがとうございます。今日は、ニコッとタウン14週年記念日ですね〜☆彡

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/09/29 18:40:19

    こんばんは^^
    お水とステキです。
    お写真を拝見しました。
    お外を見てる猫さんの後ろ姿の写真が好きです。

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/29 15:47:47

    こんにちは♪今日はお休みです。これから友達と夜ご飯に行ってきます(*´`)

  • リコ

    リコ

    2022/09/29 09:44:40

    おはようございます♬

    後でブラウザ変えてインスタブログ見に来ようと思ったんですけど・・・
    もうないですねm(_ _"m)

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/09/28 22:41:48

    こんばんは^^
    お水とステキです。

  • ほいまる

    ほいまる

    2022/09/28 21:12:16

    こんばんは♪
    手元を見る度に「可愛い」って言って、家族に見せてます( *´艸`)
    洗い物に犬の散歩、パソコン作業などをしていたらはげちゃったので、
    新しい色を買ってきて塗り替えるのが楽しみです♪

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/28 19:10:09

    ご馳走様でした^^

    近所の学校から金木犀の香りがしました^^

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/09/28 18:42:07

    こんばんは。
    魔法使いうさぎがお水とⓢⓣⓟと黒糖カステラをお届けします。

    焼きたてパンのお届けありがとです。
    うわあ、なんて美味しそうなんだろう~
    パン?カステラ? ケーキ?
    うん、どれであったとしてもこれはともかく美味しそうで……すてきです~!

  • リコ

    リコ

    2022/09/28 18:06:47

    こんばんは♬

    インスタの載せてあるブログ見させて頂いたのですが、
    最初の2個だけ見れたけど他は見れなくなってしまいました。
    インスタやってないから登録しないと見れないみたいです(^^;

    でも、三ヶ月の頃のカワイイ猫ちゃんの姿は見れました~
    激カワですね!今はどれくらい大きくなったんだろう・・・

  • るいか

    るいか

    2022/09/28 14:36:02

    こんにちは、お水どうぞ!

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/28 08:03:46

    おはようございます☼  

    今日は帽子がオソロですね♫♪♬
    髪の毛スッゴく長~い!(^^)!

  • 火冬

    火冬

    2022/09/28 06:39:14

    おはようございます^^*
    通院やら町内会の仕事やらで10月上旬までバタバタしそうです…。

  • ほいまる

    ほいまる

    2022/09/27 21:41:22

    こんばんは♪
    イチョウの実素敵ですね( *´艸`)
    これからどんどん景色に秋色が増えてきますよね!
    今日は深いオレンジのネイルをしてみました♪

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/27 20:00:54

    こんばんわ。本日☆火曜日☆巡回訪問です。お水&stepお届けです。

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/09/27 19:07:34

    こんばんは^^
    お水とステキです。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/09/27 18:56:38

    こんばんは。
    小悪魔うさぎがお水とⓢⓣⓟとガトーショコラをお届けします。

    きっと黒猫さんはおいしいものを作りすぎなのです~。
    パンとかマジうまそう。

  • リコ

    リコ

    2022/09/27 12:38:59

    アバターの件、了解です(*^^)v
    今日中に立てれると思います。

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/09/27 11:53:52

    こんにちは~
    朝食に茗荷の味噌汁。みょうがは栄養あるのか?と思いながら食べます。

    水をいっぱい撒くとメガ率が減るのですか!?
    庭イベはPで参加したことがないのです・・・

  • リコ

    リコ

    2022/09/27 11:46:37

    こんにちは♫
    落ちてる銀杏の臭いは耐えられないけど、銀杏は好きです(*^^)

  • ティーティー

    ティーティー

    2022/09/27 11:09:37

    メガになってほしくないとき、ありますよね。

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2022/09/27 11:05:49

    おはようございます♪
    素敵&お水どうぞ^^
    かぼちゃプリンもごちそうさまでした~!
    めっちゃしょうもない事で申し訳ないんですが、
    黒猫さんのにこみせの一言、「履歴から お返しするかも しれません。」
    って、5,7,5になってて笑ってしまいました笑

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/27 08:19:36

    おはようございます☼ 

    昨日、駅に行く途中のお宅の玄関先で
    コスモスが咲いていました。
    2色のピンクで可愛かった♫♪♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/27 02:57:08

    紅色流麗幻想蝶娘気分♡
    ケージの蝶は自慢のコレクション♪
    持っているだけで心華やぐ♡

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2022/09/27 00:01:25

    私も毎日来れるかわからないですし、
    来れても無言の日もあるかもなので、
    そんなに気負わず、ゆっくりまったり仲良くしてください♪

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/09/26 23:39:40

    こんばんは~♬
    クッキーお屋敷,夜の灯りが入ると一層、綺麗ですね^^

    メガ祈願ウォーターを沢山、撒いていきますネ!(^.^)/~~~yes!

  • 瑛月

    瑛月

    2022/09/26 23:07:45

    こんばんは☪︎
    stpとお水と4皿支援です♪
    秋ですね〜! 今年は秋服たくさん着たいなあ

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/26 23:05:55

    確かに!四季がある方が色んな植物に出会えますもんね(n*´ω`*n)素敵です♪
    そして黒猫さんのレアクッキーがメガ化しますように><

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/26 23:05:49

    こんばんは~
    銀なんって落ちてると臭くないですか?
    あの匂い苦手です(>_<)

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/26 22:46:14

    こんばんは♪今日くらいの天気と程よい気温がずっと続けばいいのに~と思いました^^

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2022/09/26 21:39:57

    こんばんは。
    イチョウの実!!!早いですね~!秋ですね~!笑
    でも、今日は少し暑かったですね。

    本日のステキ&お水どうぞ♪
    かぼちゃプリンも、ごちそうさまでした~^^

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/26 21:03:13

    ご馳走様でした~~~^^

  • あかね

    あかね

    2022/09/26 20:48:58

    こんばんわぁ^^ ♡→ܫ←♡

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/09/26 18:55:30

    こんばんは^^
    お水とステキで伺いました。

  • ビビアン

    ビビアン

    2022/09/26 18:16:19

    こんばんは!
    先日は沢山のプレゼントありがとうございました。
    プードルゲットできるといですね^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/09/26 16:01:42

    こんにちは~
    有言4皿食べる女に戻りました。能登で能登牛と氷見牛を食べてきました。満足♪
    お水もばっちりです!!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/26 15:55:12

    こんにちわ。本日☆月曜日☆巡回訪問です。お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。アンケートコーナ更新しました。日記→カテゴリー・勉強←良かったら参加してくださいね。☆彡

  • リコ

    リコ

    2022/09/26 07:29:22

    おはようございます♬

    昨日は断捨離しました~スッキリ(*^^)

    トイプーカワイイですよね~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/26 02:02:44

    コメントありがと♪
    ドレスコーデがとてもゴージャスだわ~(*/∇\*)

  • ほいまる

    ほいまる

    2022/09/25 23:42:21

    こんばんは♪
    4皿ごちそうさまでした( *´艸`)
    お水も置いておきます!

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2022/09/25 23:28:03

    黒猫さん、こんばんは。
    隣の区の図書館へ行ってきました。
    現地に行くと、検索では見つけられない本が目につき
    借りてきました。(でも1冊にしておいた・・)

    頑張れば徒歩圏にあと2館あるので
    そのうち行ってきます!


    飲茶食べ放題、中華街的な所かな~?
    それともホテル系レストランの食べ放題プランかな。
    せいろでドーンと来てくれそうでいいなあ。
    ウフフフフ。

    私は先週、人形店の削り氷 食べ納め。
    また来年の夏季シーズンまでおあずけです。
    (ほかの店のはたぶんもうしばらく
     食べられますけど、、)

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/25 22:42:07

    こんばんは♪飲茶いいですね!大好きです><
    私は本日都内で沢山食べ回りました。お互い食い倒れDAYでしたね笑

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/25 19:40:59

    こんばんわ。本日☆日曜日☆巡回訪問です。お水&stepお届けです。昨日は、サークルのプレありがとうございます。大切にしますね。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/09/25 18:35:32

    こんばんは~♬
    ご家族で飲茶、盛り上がりますね^^
    美味しそうな良い香りがしてきそうです^:^

  • 紫草

    紫草

    2022/09/25 15:03:30

    こんにちは^^
    あちらのお写真、美味しそうですね〜

  • アスラン

    アスラン

    2022/09/25 14:21:41

    こんにちは。
    昨日の雷雨がうそのような
    快晴で、気持ちよく散歩してきました。
    写真は被写体があまりいなくて
    不調でしたが(笑)

    飲茶おいしいですよね^^

  • 瑛月

    瑛月

    2022/09/25 12:58:11

    こんにちは¨̮⃝
    stpとお水と4皿支援です♪
    飲茶食べ放題! 素敵ですね〜✧︎
    私は今日はゲームしまくります✌︎

  • 夕顔

    夕顔

    2022/09/25 12:46:34

    ご馳走様でした^^

    連休、たくさん動いています(#^^#)

    実家の整理もしなきゃ、です。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/09/25 12:35:09

    こんにちは。
    魔法使いうさぎがお水とⓢⓣⓟと魔法のシードケーキをお届けします。
    週もよろしくね~。

    おおっ。飲茶いいなあ。
    バイキングあっともっといいな~。
    飲茶というと、香港でランチやティータイムに食べるイメージがあります~。
    蒸し餃子とかそういうやつ。楽しんできてください。

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2022/09/25 11:02:18

    こんにちは!
    本日のステキ&お水やりに参りました^^

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/09/25 09:21:15

    おはようございます^^
    お水とステキで伺いました。

  • らて

    らて

    2022/09/25 08:42:20

    おはようございます٩( *´꒳`)
    飲茶食べ放題ですか!?羨ましいです!!
    食べ放題って良いですよね〜♪飲茶食べたこと無いんですけど笑
    楽しんできて下さい٩(´ᗜ`*)وお水とステプ、4皿頂きました〜

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/25 08:03:55

    おはようございます☼

    ご家族と飲茶イイですね♫♪♬
    ワイワイ楽しく食事できそうですね~(^^)/

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/25 07:42:02

    (p_・).。о○おはよぉ
    お食事とお水やり完了です!

  • ゆっくりロッくん

    ゆっくりロッくん

    2022/09/25 06:27:46

    はじめまして 承認感謝致しますm(_ _)m

    掲示板にサラッと、自己紹介を書きました 
    宜しくお願いします 

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/25 02:56:16

    紅色桜花魁気分♡
    番傘ふわり♪
    季節はずれの桜の舞♡

  • リコ

    リコ

    2022/09/25 00:12:09

    こんばんは♬

    今日(もう昨日)は、劇場版容疑者Xの献身の放送やってましたね。
    沈黙のパレードもだけど、毎回切ないストーリーですよね。
    ずんの飯尾さんの演技が素晴らしかったです(*^^)

  • ほいまる

    ほいまる

    2022/09/24 22:46:57

    こんばんは♪
    ニコみせのご来店ありがとうございます( *´艸`)
    素敵とお水と、4皿ごちそうさまでした!

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/09/24 19:55:51

    こんばんは♪
    クロミちゃんが揃って良かったですね!(*^o^)/\(^-^*)
    おめでとうございます!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/24 18:40:29

    おおお!流石です(*ノωノ)
    時間とお金ばかりは説得できませんもんね♪お疲れ様でした~♥

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/24 18:01:18

    こんにちは♪インスタの投稿見ました~!あれで500円だなんて凄く豪華ですね(#^.^#)クッキーまでついていて美味しそうでお腹すいちゃいました笑
    そして無事勧誘から逃れたようで良かったですww先生必死だったろうなぁ(* ´艸`)ww

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/09/24 17:54:46

    こんばんは。
    曼珠沙華うさぎがお水とⓢⓣⓟときなこ餅をお届けします。

    セットそろったのですね。
    おめでとう~!

  • musica

    musica

    2022/09/24 16:25:49

    こんばんわ。大変ご無沙汰しています。4皿ごちそうさまでした。
    お水もやりにお返し巡回です。

    相当訪問者の人が増えているため、無言訪問になることもありますが
    よろしくお願いいたします。

  • 瑛月

    瑛月

    2022/09/24 15:07:06

    こんにちは¨̮⃝ stpとお水と4皿支援です❁
    クロミちゃんお揃いですね〜!

  • アスラン

    アスラン

    2022/09/24 14:31:59

    こんにちは。
    出かけようとしたら、
    雨足が強くなり、またかと思いましたが、
    土砂降りではなかったので、
    短めの散歩&買い物してきました^^

  • らて

    らて

    2022/09/24 11:59:33

    こんにちは。また訪問してくださり嬉しいです♪ありがとうございます!
    お水とステプ、4皿支援しました〜 ٩( ᐛ)و

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/24 09:35:23

    たくさん感謝です。
    お水とお食事完了です(*^-^*)

  • きよしろー

    きよしろー

    2022/09/24 09:12:32

    おはようございます^^
    お水とステキで伺いました。

  • Violet.S

    Violet.S

    2022/09/24 02:12:43

    こんにちは。
    サークルから伺いました。
    板のほうにアイテムを希望させていただきました。
    お手すきの際にお願いできましたら嬉しいです。
    お水・ステキ・お食事・申請のほうさせていただきます。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/09/24 02:12:34

    桃色桜舞気分♡
    昔懐かし宮廷遊戯♪
    雅なヒトトキを楽しんで♡

    コメントありがと!
    私のコーデってやたら浮いちゃってるね(〃∇〃)

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/09/24 01:41:45

    こんばんは~ はじめまして。
    サークルから来ました。
    かなりの量を注文してしまいました。すみません(汗
    みなさんに行き渡るように2回目は間隔をあけます!
    宜しくお願いします。

    お水と4皿ご馳走様でした!
    また翌日もお伺いします~

  • mayan

    mayan

    2022/09/24 00:53:40

    日記へのコメントありがとうございます!
    分からない事があれば、日記に書いてみます♩
    素敵&お水と、お食事頂きました(*-ω-)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/23 23:52:34

    こんばんわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。背景 52と27番  お願いします。 

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/23 23:05:22

    コメントはここでいいのかしら?
    たくさんいただいて申し訳ないです。
    毎日の日記コメの内容に即したコーデの為に必要な素材を集めていまして、背景は特に大助かりなのです。
    フリマでも細々と集めているのですが、昨年始めたばかりで手持ちがあまりなくなかなかゲットできずでした。
    お時間のある時にゆっくりで構いませんので、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

    お水やりとお食事しました~
    出来るだけイベの間中は伺うつもりです(*_ _)

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2022/09/23 20:34:52

    こんばんは!
    大したお返しにはなりませんが、
    サークルよりステキ&お水やりに参りました^^♪

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/23 18:53:37

    美容室良いですね^^
    お料理教室はてっきり本日かと思っていました(〃艸〃)楽しみですね~♪最近行ってないから私も予約しないと…!

  • めっさん

    めっさん

    2022/09/23 18:38:55

    レアなプードルが完成しますように^^お水を大量に撒いておきましたww

    今日のお料理教室は楽しめましたか~?(*ノωノ)それと無事勧誘から逃げ切ることが出来ましたか~?笑

  • らて

    らて

    2022/09/23 17:25:32

    日記へのコメントとお水支援ありがとうございます
    無理しないでお返ししていきます〜♪

  • 安奈

    安奈

    2022/09/23 16:53:08

    初めまして、こんにちは。
    使わない以下略の管理人です。
    この度はサークルへの申請、ありがとうございます。
    よろしくお願いします^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/09/23 15:37:28

    こんにちは。
    明日は雨らしいので、
    今日のうちにバイクと散歩
    行ってきました。
    ギンナンを拾ってる人がいて、
    秋だな~と思いましたが、
    セミもけっこう鳴いてました(笑)

  • 瑛月

    瑛月

    2022/09/23 12:54:53

    こんにちは¨̮⃝
    stpとお水です❁
    ヘアサロンいいですね♪
    私も前髪切りたいです;;

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/23 11:07:25

    申請ありがとうございました<(_ _)>

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/09/23 08:32:37

    おはようございます^^
    クッキーハウス完成したんですね。スゴイ!!

    コラボガチャお高いですね。4回だけにしました(;'∀')
    背景は欲しかったけど・・・

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2022/09/23 03:28:31

    黒猫さん^^

    ご支援ありがとうございます♪ 嬉しいです♪

    ニコ店4皿ごちそうさまでした(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • mayan

    mayan

    2022/09/23 02:55:52

    初めまして、黒猫さん
    伝言板へのメッセージありがとうございます(*- -)
    とても嬉しかったです(*- -)
    登録したばかりで分からない事も多いですが、頑張ります♩