ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
なんかいつもパッとしないね~

昨日から始まった店イベだけど
ガチャ券使えなくてP課金しなくちゃいけな~ぃ
無課金者のミルクにとっては辛いのにな
でも少し課金して1回だけ回したら背景当たるヾ(≧▽≦)ノ
2回目は回さなかったわ~
でもこのコーデお仲間さんから頂いたもの
いつも仲良くしてもらってるのよ感謝しかないわm(__)m

今日は朝から大雨降ってるよ~
気温は25℃だけど湿度あるかもね?
今日は何処も出かけないでお家に籠ります(笑)

また小さな台風来てるみたいだから気をつけてねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 涼凪

    涼凪

    2022/09/26 22:02:46

    こそっとこちらにお邪魔します。
    私はそちらのプロフにある元2アバ使い分けてた人です^^;気に障るようでしたらプレ受け取ったらさくっとフレ切ってくださいね。
    (事情があってサブを作って、そっちがこの涼凪で、もともとのアバはもう残ってないので今は1アバのみですし、もう増やす気はないのですが

  • じょん

    じょん

    2022/09/24 07:17:43

    昨日の夜は みんなサークルに集まってて
    7人ぐらいかな?
    良かったらサークル入りませんか?
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260809
    おいでやす♪ってサークルで
    今日の21時にオープニングイベントあります。

  • レイン

    レイン

    2022/09/24 06:21:29

    おはようございます~♪
    台風で昨夜から大雨です。
    午後は晴れるみたいで良かったです。

  • 結

    2022/09/23 21:05:24

    こんばんは、そうなのよ~~こちらもここ数日めっきり、肌寒いような?

    今回はガチャチケ使えないし、貰えるアイテムが微妙なので

    参加しないのよ^^;でも皆さんへの巡回はしますよ~~

    他のお料理と混ぜて並べていますから^^

    此方こそよろしくね~~~楽しみましょうね^^

  • バド

    バド

    2022/09/23 18:05:55

    こんばんは~┃_・)へ こちらは今日は雨が降っています^^;

    湿度が高いのも同じ。
    キラキラがパッとしないのも同じです^^;

  • じょん

    じょん

    2022/09/23 16:40:56

    地域にもよるけど
    この1週間は雨やな。

    午後2時と9時ごろいつもの
    ペット海浜にいてるよ暇ならきてね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/23 16:16:46

    こんにちは^^
    何時もおおきに_(._.)_

    おいらも無課金やから、1回で終わりw
    この背景で頑張るよ^^

    台風これからやね(;^_^A
    十分お気を付けて下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    台風にも負けず、笑顔で素敵な秋分の日をお過ごし下さいませ^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/23 15:27:27

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか~、振り絞り課金をなさり風景が当たりましたか。
    そうですか、素敵なご友人がおられるのですね。
    朝から大雨とは辛いですね。
    湿度がありますのは過ごすにはどうかですものね?
    はい、そうですね、台風が来ていますので注意をしていい日にしていきましょうね。
    いつもありがとうございます。

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/23 09:17:18

    おはようございます。
    また台風来てますねえ、早く去って晴れてほしいですねえ。
    今日も良い一日をおすごしください(*^_^*)

  • しろ

    しろ

    2022/09/23 09:14:21

    おはようございます
    今日も可愛いコーデですね♬
    雨の毎日ですけど、楽しい連休をお過ごし下さい。
    台風も心配です。
    いつも有り難うね。4皿ご馳走様でした。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/23 08:33:51

    おはようございます。
    朝から雨ですね~台風の影響らしいけど
    まぁ飽きずに、先週も来て、今週も来る見たいです
    3連休です~~~

  • こころ

    こころ

    2022/09/23 07:35:43

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日はお話できて嬉しかったよ〜
    また ゆっくりお話ししようね♪

    今回のコラボガチャ...
    ガチャ券使えないのはつまらないよね
    キラキラをガチャ券に変えて使う人もいるのに...

    今朝は雨よ〜
    急に涼しくなったから冷えないように気をつけないとだね
    穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ