こころ

こころ

こころの日記

9/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 3


教会広場 & おしゃべり広場
4択 (´∀`)

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな顔文字は?
(´∀`) の他は (^ω^)、(゚∀゚)、(´ー`)


今朝は雨
けっこう降ってます(*´-`)

今日から3連休の方も多いかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/24 03:05:27

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店支援隊(一人)到着致しました!('◇')ゞ
    お祭りが好きで、探検が好きで、
    天使のような容姿を持っている。
    随分こころたんを知ったような気になっている(笑)

    ピグパなんだけど、無料リコで回せるジャンクフード系の、
    ほぼ着ぐるみしかないガチャがあるんだけどw
    こころたんのお菓子やジュース姿が見たいであります!
    自分は一回まわして、どう見てもイチゴポッキーの被り物
    ゲット致しました(笑)

  • 竜胆

    竜胆

    2022/09/23 23:26:11

    こんばんは~<(_ _)> 
    此方も雨でした。
    さすがに暑さもピークを過ぎたかしら
    お彼岸ですしおはぎを頂きましたw

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/23 22:39:33

    こんばんは~ 
    昼は蒸したけど 雨が降り出して涼しいかな 
    台風15号出来ましたね 
    大雨にご注意です^^

    台風は 日曜には通り過ぎて 温帯低気圧になりそうだけど
    愛知県に 線状降水帯が発生ですね 
    これから明日にかけて 更に大雨かしら 
    油断は禁物ですね 大きな被害 出ませんように

    荒れ模様の週末ですが 楽しんでくださいね~

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/09/23 21:35:21

    こころちゃん、こんばんは~
    地元で活動する動物福祉グループへ”ありがとう”の思いを込めて
    支援物資お届けして来ました♪

    台風やっぱり心配だよ~
    今も雨が激しく降ってるし雷鳴も聞こえます。

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/23 21:33:45

    こんばんは^^
    こちらも朝からずっと雨です><最高気温が17℃あったので寒さはなく
    雨が降ってなかったら過ごしやすいいい日だったかも…^^;
    こころさん地方も急に秋ですね^^;
    体調の心配ありがとう(*´▽`人)
    こころさんも体調崩さないでね よい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/23 20:27:53

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/23 20:22:41

    こんばんは 今日は曇り 気温25度cちょうどいい暖かさです やっぱり彼岸の中日だ いい気候になったね

  • ラル

    ラル

    2022/09/23 20:13:17

    今晩は!!秋分の日ですね^^あいにくの微妙な天気で秋を楽しめないですね^^;良い午後を^^
    台風15号が午前9時位に発生しましたね^^;お気を付けて下さい^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/23 20:06:56

    こころさん、こんばんは、休み中は家でのんびりしてます 良い週末を

  • 琥珀

    琥珀

    2022/09/23 19:27:55

    こんばんは♪4皿ごちそうさま。
    明日から台風で雨続き。やっと涼しくなったのにまた蒸し暑いよw

  • 亜子

    亜子

    2022/09/23 18:41:17

    こんばんわ~^^毎日雨ですね。><楽しい3連休にして下さいね。^^
    こころちゃん昨日は、(人''▽`)ありがとう☆
    おおお~^^こころちゃんとっても良く似合ってて可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~^^(*´σー`)エヘヘ

  • himawari

    himawari

    2022/09/23 17:47:10

    今日は午前中 眼鏡を作る為の検眼に
    午後は 来週分献立の 材料をまとめ買いに 出掛けました。
    明日 土~月は ニコ店へは無言訪問になります(o*。_。)oペコッ

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/23 17:03:08

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2022/09/23 16:56:01

    こんにちは~^^
    すっかりハロウィンコーデですね~♬
    とっても可愛くて楽しそうなハロウィンですね^^
    可愛いワンピもコウモリおリボンも可愛くてお似合いです~(#^.^#)

    こちらも一日雨で湿度が高くてジメジメ感が凄いです^^;

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/23 16:17:57

    今回もかわいいコーデに(*'▽')
    急に涼しくなってだるくなります(+o+)
    お互いに気を付けましょうね

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/09/23 15:44:10

    こんにちは。
    私も4皿いただきました。
    こちらこそ、ご支援よろしくお願いします。

  • 梵

    2022/09/23 13:53:36

    こころさん、おこんにちは☆4皿ごちです♪
    少しでも穏やかな良い3連休となりますように<(_ _)>
    耳瘻孔ね、内耳が影響するようで、
    台風14号中はすごい痛みや腫れがあったけど、
    処方箋が漢方薬なので、その後痛みや腫れが引いてくるんですよ。
    いつも受診する頃には、大したことない状態なので、
    成形外科の先生は完治しないと言っているので、
    時宜咽喉科の先生はお薬と受診で治そうとしているのかも(^^ゞ
    でも内耳関係で痛み等で寝込むこと多々ありです(;^_^A
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)

  • はとち

    はとち

    2022/09/23 13:22:19

    こんにちは~
    つい最近まで猛暑だったので凄く寒く感じます。
    また台風も来てますね↷

    クロミちゃんコーデ可愛い~♡
    ガチャじゃ無ければ良いのに~(>_<)
    庭イベやっとコンプリしたよ♡
    後は増やすだけ~どれにしようかな~
    ワンコ捨ててピクニック集中しようかな~
    4つ並べたら面白いかな?なんて思ってますw

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/23 12:44:46

    こころちゃん

    こんにちはm(__)m

    今日は朝から雨降って少し湿度あってムシムシしてるよ
    でも今雨やんでるみたい?また降るのかなぁ~
    朝お買い物行った時メチャ雨降ってて髪の毛濡れたわヾ(≧▽≦)ノ
    今行けばよかったかもね(笑)

    今日もゆっくり楽しく過ごしましょうねm(__)m
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/23 12:21:55

    こんにちは。

    秋雨前線と、台風の影響かもね。

    花に水やりしなくていいから、助かるよ。

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/23 11:08:18

    こんにちは!

    雨降ってるんですか?
    こちらは明るめの曇りですw

    1時間程前地震ありましたね。これぐらいなら許そうって震度の(笑)
    結構ひんやりなのでお昼は函館のあさがおの塩ラーメンを
    食べようと思います(*^^)v

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/23 09:39:08

    おはよう~^^雨の秋分の日になりましたね
    寒くてブルブルです

    ごみ回収車の音楽聞こえてから慌てて雨の中急いで出して来ました
    お陰で雨に濡れて朝から気分下がってます(>_<)
    今日は夏物しまおうと思ってます
    良い一日過ごしましょうネ(^^♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/09/23 09:15:56

    おはようございます。
    食事ありがとうございます!
    4皿ご馳走様でした。

    連休中は能登半島なので、無言4皿食べる女になります。
    雨嫌ですよね。。。
    台風、ショボくなればいいのにと願い中です。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/09/23 09:11:19

    関西から関東は雨なんですね。
    台風ひどくないといいですね。
    こちらは今のところ晴れで
    先日の台風で汚れたところを掃除しています。

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/23 08:24:27

    お早うございます
    雨降なので一日のんびりします~♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/23 08:02:27

    おはようございます
    朝から強い雨が降ってます。
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/23 07:58:51

    ( ´ー`)フゥー...また、台風なの・・・4皿(´~`)モグモグ
     連休は、お仕事です・・・

  • aoi

    aoi

    2022/09/23 07:57:39

    おはようございます
    休日にまた台風が来そうなので
    進路が気になりますね
    今日のコーデはクロミちゃんのお洋服と
    サンリオキャラのおばけちゃんがとっても可愛いです^^
    背景も動きがあってとても可愛いですね♬
    急に気温が下がってきたので
    体調には気をつけてお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/23 07:53:57

    おはようございますっ! 

    今朝も無駄に早起きw 
    早起きは三文の徳…とばかりに有効活用。
    料理の下ごしらえをしてました。
    うかっと下ごしらえしたことを忘れて別のメニュー作っちゃうことも時々ありますが(汗 
    まぁ、それはご愛嬌ってことで。

    世間一般では、本日は祝日。
    あいにくのお天気ですが、有意義に過ごせるといいですね。