yuzu

大切な方から頂いたお着物です♡

日記



昨日、大好きで大切な方から素敵なお着物とお洋服を頂きました(*´▽`*)

早速昨日からお着換えして過ごしてます( *´艸`)

住人になって2か月弱となりますが。。。(*ノ>ᴗ<)

ニコタを始めて間もなくて何も分からない私に優しく教えて下さって、とっても素敵なお姉さまです( *´艸`)

いつも声を掛けて頂いて、タウンでも一緒にお写真撮ったり。。♪

もぉ、ほんと感謝なのです(´;ω;`)ウゥゥ

私もそんな女性になれたら。。と憧れます(*´▽`*)


まだまだいっぱい分からない事を教えて頂くと思いますが。。。


これからも宜しくお願いします♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪




  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 00:03:14

    総悟クン(´ฅω•ฅ`)チラッ

    こんばんにゃ(=´∇`=)
    今日は20時過ぎから、映画館で嵐さんのライブ映画を鑑賞してきて少し前に帰ってきたですよ( *´艸`)

    うゎーぃ♪ 褒められたですーヾ(*´∀`*)ノ
    和装大好きなので、頂いた時ビックリしました(๑°ㅁ°๑)
    大切な宝物です( *´艸`)
    ニコタを始めてから、お着物をプレゼントして下さったお友達をはじめ、総悟クンも神田しゃん、みなさん優しくて素敵なお友達が増えて、とても幸せなのです(*´▽`*)
    これからもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 総悟

    総悟

    2022/09/23 19:56:51

    ゆずっちこんばんわぁぁぁ(=゚ω゚)ノ
    お着物を着てまぁるいお月様の下で静寂な雰囲気の素敵な背景の中彼岸花を
    手に取りたたずむゆずっち♬すっごく素敵なコーデですね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウンゆずっち和装とっても似合ってるです~(≧▽≦)
    大好きで大切なお友達と出会えてステキなプレゼント頂けてよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちにとって大切な宝物だね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    これからも楽しいニコタ生活お互い過ごしましょうね(∩´∀`)∩
    4皿(´~`)モグモグご馳走様です~(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/23 15:01:02

    きーちゃんさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    嬉しい( *´艸`) ありがとぅなのです♥
    今回も、みせイベいっぱい食べに行くのでよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/09/23 14:57:00

    こんにちは^^
    とってもよく似合ってて可愛いですね(^^♪
    遅まきながら プリン戴きました
    ご馳走様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/23 11:51:53

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こにゃにゃちゎฅ(^ •ω•*^ฅニャー
    素敵なお着物よね( *´艸`)
    エースにゃん、染め物とか詳しいの(*´▽`*)?? すごいですヾ(*´∀`*)ノ
    しったかぶりって(๑´∀`๑)ヶラヶラ 
    朝降っていた雨が上がったので、お買い物に行こうか。。。悩み中w
    でも夜には、お出かけするから。。家に居ようかな。。。 

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/23 11:44:54

    まぁ!とってもすてき!
    しったかぶりをすると友禅染のような模様でとてもきれい!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/23 10:12:37

    しゃるぐらさん(*´▽`*)

    おはよござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    先生にそう言っていただけると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪

    ほんと、愛着が湧いてきます(*´ω`*)
    貴重なアイテムなので大切にしたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)
    はーぃ(๑́•∀•๑̀)ฅ
    ガーデンやみせイベもあるので楽しみたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ♪
    改めまして、しゃるぐら先生も私と一緒に楽しんでくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/23 09:57:23

    とても素敵な着物ですね*
    よくお似合いです(´▽`*)

    大切な方から頂いた物って愛着が湧きますよね(*'▽')
    これからも大切な友人達とニコタを楽しんでくださいね*