コロ子

イベント写真記念館 紅茶で乾杯。

コーデ広場


昨日のコーデで 七匹の子ヤギたちのお兄ちゃん子ヤギが

狼に襲われそうになってるコロ子ママを見つめて「ままー」

「直ぐに逃げて~ ボクがおとりになるから その間に早く」

すばしっこい長男・子ヤギの機転の利く行動に助けられて、

無事狼を山の洞穴に

閉じ込めた7匹の子ヤギたち。

今日はその勇敢な子ヤギたちと美味しい紅茶で喜びの乾杯です。


そう、今日は9月イベントを使っての記念写真撮影会なのです。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/09/26 02:01:12

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    あんちゃん家♪が傾いた原因は

    ジャス♪とバトル☆を繰り広げたすけ♪が

    あんどらの箱♪のピ~タン♪をお口♪にして

    すけ桃♪を噴射☆した際の衝撃波☆が原因だったんだけど

    なぜお家♪が傾いたのか?

    そこにはある深~い理由があったんだよ~☆^◇^☆

    ジェイド♪がなぜほくそ笑んだのか?

    次回♪のその理由がわかるかもね~☆^◇^☆


    うん☆

    これだけ台風;や豪雨;に見舞われる日本だから;>❍<;

    それを利用しないてはないと思うあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

  • ゆい

    ゆい

    2022/09/25 07:06:10

    めっちゃ カワイイ!

  • とまと

    とまと

    2022/09/24 00:43:42

    素敵なお茶会コーデですね。!(^^)!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/23 17:06:17

    紅茶の美味しい~喫茶店♪を思い起こしましたw

  • 涼子

    涼子

    2022/09/23 15:38:23

    おこんにちは~♪

    コロ子さんもバルコニーを使ってるね~♪
    お空を背にバルコニーが可愛い~!
    ワンピも初めて見るかな?とっても可愛いです♪
    子ヤギちゃんたちと楽しいお茶会になりますように~

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/09/23 13:12:44

    擬人化したカップを見ると美女と野獣を思い出すね^^

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2022/09/23 12:33:58

    コロちゃん、ステキな、お話し
    童話、上手だ二ゃ~(^o^)/

  • cocotan

    cocotan

    2022/09/23 11:22:15

    こんにちは
    お話もかわいいしコーデもかわいいなぁ
    コロ子さんらしい世界だねw