坂本老馬

フリマは・・・・

コーデ広場

服2点の応募でした。

主流は等価交換みたいで・・・・・
なかなか厳しいですね。

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/09/24 10:08:38


  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/09/23 23:30:08

    最近はそんな感じなんだ…

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/09/23 19:59:34

    こんばんは☆彡
    そうですね。
    昔は今ほどフリマは厳しくなかったと思いますが、ここ最近は等価交換でも気に入らないとすぐに返却も容赦なくやられるので、フリマ成立で洋服が成立するのは、たまにですね。
    アクセサリー、背景、バッグ、靴下などは洋服よりも成立しますが、ロウソク、コサージュ、花束などは好き嫌いが分かれるのか、なかなか成立しないこともあり、苦労します。
    でもたまにこういうものでも成立する時もあるので、フリマが成立すると、やはり嬉しいです

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/09/23 17:08:40

    おめでとうございます。

    難しいから奥が深いフリマ道・・・ですねw

  • ラル

    ラル

    2022/09/23 15:16:56

    こんにちは、等価交換厳しいですね^^;成立すると嬉しさ倍増!?^^
    きらきら7個ゲットでした^^
    スーパーはお天気の具合で少なかったのですね^^混雑していたらげんなりですね^^;

  • まろん

    まろん

    2022/09/23 12:03:28

    フリマは難しいですね!両方が一致しないです。(>_<)