きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 5

今日はここですよ♪ 教会とおしゃべりで8個。 4択は 顔文字(表示できない)

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/23 21:43:44

    総悟さん

    マイメロちゃんの耳がついてるんですよね~♪
    このドレスはお友達がプレしてくれたんですよ(´艸`*)
    それまで総悟さんとお揃いだwww
    私は背景だけガチャしました。せめてキラキラからガチャ券交換出来たら
    良かったのに~
    そっかぁ。ハッピーエンドになってやっぱりいいよね(´艸`*)

    今の所雨は大したことありませんw
    いつもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

  • 総悟

    総悟

    2022/09/23 21:26:02

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    マイメロのお洋服ですね(*´▽`*)
    僕も相棒からマイメロのお洋服貰って着てるからお揃いですね(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    何か相棒にはコレ総悟のが似合うてくれたとですヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    相棒はクロミのお洋服着てました。似合ってました(´艸`*)
    あw昨日のドラマラストは何かハッピーエンドでしたよ~主人公の二人以外にも
    それぞれ良い感じに結ばれて無事着地?wすっごいドロドロってたのにラストは
    良いとこにそれぞれおさまってみんなハッピーなるってΣ(゚Д゚)
    後は「信長公記」楽しみですね(*´▽`*)
    ゴチバトルw僕もマッスーの私服。特に靴!あんなんあるのかとびっくりΣ(゚Д゚)
    高杉さんは凄い爽やかでお洒落だなあて思ったらスタイリストさんの選んだ服ってw
    そりゃズルいですよねー(;・∀・)マッスーはバリバリ私服だったのにw引かれてたけどw
    台風本州来てるようなのできぃさんもお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)