ゼロ

新第二広場が!。

日記

撮影成功なう。


如何やらここ以外に隠れられないですよ。

悲しいなう。



クリーンアップだらけですよ、途中でフリーズですよ。

台風にも気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/24 21:29:27

    あずきさん、有難う御座います。

    イベント中で、たまたま、人がいないんですよ。

    如何もですなう。

  • あずき

    あずき

    2022/09/24 12:04:13

    こんにちは~^^
    新第二広場、ハロウィン仕様になったんですね^^
    今回も凄いですね♬(*^^)v
    本当に撮影お上手ですね~♬(#^.^#)♬

    いつもありがとうございます^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/24 02:01:30

    そらさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、ハロウィーンにですよ。

    良いですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/24 02:00:52

    ことはさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、今日といないみたいなんですよ。

    小さくて、入りきらないんですよ。

  • そら

    そら

    2022/09/23 18:28:05

    ((´∀`))ケラケラ 私も分かりましたよ~ww はみ出てますな~ww
    いつの間にか季節はハロウィンなんですね・・。
    いつもありがとうございます!

  • 桃瀬ことは✿.。

    桃瀬ことは✿.。

    2022/09/23 18:02:04

    いつもありがとうございます´`*

    ハロウィンって感じですね〜
    どこに隠れてるか見つけました〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/23 16:11:44

    まろんさん、有難う御座います。

    楽しんで来てくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/23 16:11:16

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    見えているんですなう。

    隠れられないですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/23 16:10:34

    ラルさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/23 16:09:44

    流夏さん、有難う御座います。

    フリーズが、怖いんですよ、動きがおかしくなると、直ぐクリーンアップですよ。

    見て来て下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/23 16:08:34

    あゆ@さん、有難う御座います。

    見えているので、答えてもいいですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/23 16:07:48

    みなみさん、有難う御座います。

    普通に見えるんですよ、入りきれないんですよ。

  • まろん

    まろん

    2022/09/23 15:15:18

    まぁ~~変更になってる~~
    叉行ってみます。何時も有難うです~~ \(◎o◎)/!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/23 15:06:56

    良い写真ですね^^
    何処に隠れているか探したのですが
    隠れる所なかったのですね(*^∀^))
    この時間はゆっくり出来て( ・∀・)イイ!!ですね!。

  • ラル

    ラル

    2022/09/23 14:58:22

    こんにちは、こんな感じになっていたのですね^^前の画像と被ってカオスな感じになっていました^^;
    いちいちキャッシュの削除を何度もしないといけない面倒臭い作業が・・・^^;
    隠れているところ、う~ん実は月の裏側へ隠れている!?っと冗談だけ言っときます^^バラバラ事件が発生!?
    いつもお気遣い、コメント、訪問等ありがとうございます^^

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/09/23 14:53:37

    第2広場、こんなかんじになってるんですね^^
    どこに隠れてるのかな?わからないww
    私も行ってこようかな♪

    私もニコタが重いことが…クリーンアップしないとかなぁ…

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2022/09/23 14:32:39

    こんにちわー。あーしわかっちゃた。
    書くと面白くないからどこかで答え言いますね。

  • みなみ

    みなみ

    2022/09/23 14:01:14

    おおどこに隠れているのかしら?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/23 13:34:54

    ジョシィーさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/09/23 13:26:59

    あら 素敵❤
    ふ~ん 隠れてるのね^^ 
    どこかなぁ?

    日記にコメントありがとうございました~❤