閑話休題

抹茶

 日々是好日成

昼飯!

日記



https://twitter.com/2017_umi/status/1573174229255991296

  • ✟黒蜜✟ちゃん

    ✟黒蜜✟ちゃん

    2022/09/26 09:45:35

    そうね~

  • ムー

    ムー

    2022/09/25 01:35:26

    抹茶さん、こんばんは。
    うちの町にここ半年で
    生餃子・テイクアウトの店が3軒も出来た。
    うち2軒は、完全に無人の店。
    客が勝手に冷蔵庫から出して、
    正直にお金を料金箱に入れるというシステム。
    おつりが出ないから、小銭を用意するのがめんどくさい。
    いつまで続くか、様子を見てるんやけど
    味は、まずまずのアッサリ系や。
    だから、王将の餃子より、数が食べれる。
    でも、ビールのあてには王将の餃子の方が合うね。w

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/09/23 23:49:22

    餃子、専用タレで食べてるんだ?
    うちは普通に醤油・酢・ラー油だよ。

    最近、私のお気に入りは酢+コショウ!
    醤油ナシでも美味しいのよ♪

  • すず

    すず

    2022/09/23 20:46:31

    餃子、いいですね(ू•ᴗ•ू❁)

    つかおうと思ったら、賞味期限切れ。。。。よくあります。
    使っちゃうときもあるけど、卵だけは、絶対処分しますw

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/09/23 14:48:45

    賞味期日関連
    夫が紙パックの南瓜ポタージュ飲んだ後
    食卓に放置していたので
    南瓜のポタージュ冷蔵庫に入れないとかびるよ!
    って言ったらすかさずこれは常温保存だからって答えた
    おかしいだろ!常温保存は開封前だよ!