yuzu

(^=・ェ・=^)伝言板4匹目(^=・ェ・=^)

日記


ご訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

併せて、、ステキ・お水撒き・ニコみせもぐもぐに感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

いつも仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設してみましたヾ(´∀`)ノ

伝言板3匹目がいっぱいになりましたので4匹目を開設しました(,,>᎑<,,)

皆さまに感謝ですヾ(*´∀`*)ノ

住民になってから間もなぃ、へなちょこですが。。。

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

みせイベ始まりましたね(∩´∀`)∩
出来るだけいっぱい食べにお伺いさせて頂きますねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事や私用で、すぐにお返しできない場合もあります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
あと、初めましての方には、無言訪問してしまうことあります。。。
お許しくださいね( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)


通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので。。良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

よく寝落ちしてしまぅので。。お返事が夜中だったり翌日になってしまったらすみません(o*。_。)o

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/27 20:29:41

    皆さま( *´艸`)

    いつもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    直ぐに5匹目を開設しますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/27 20:28:49

    るるたんさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    でしょでしょ( *´艸`)♪ 札幌に行くと必ずそのお店で買うのです♥
    お腹のめんこちゃんと、お医者さまと相談しながら。。ぜひ食べてみてね(,,>᎑<,,)

    ご家族のお誕生日があるんですね(´ー`*)ウンウン
    おめでとうございます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    素敵な時間をすごしてくださいね(`・∀・)ノイェ-イ!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/27 20:25:35

    mackeyさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうござぃます(∩´∀`)∩♥
    あと少し頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/27 20:08:14

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は世界観光の日なんですね(๑°ㅁ°๑)
    コロナがあったため、気楽に国内旅行にすら行けないですケド。。。
    世界中を周ってみたいですよねー( *´艸`)
    猫ちゃんには、誰も敵わないと思いますよ(=´∇`=)
    猫の可愛さは最強ですもん( *´艸`)♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/27 14:37:30

    こんにちは♪
    美味しそうなスイーツのお店教えてくれてありがとです(人´∀`*)
    マロンパイ美味しそう〜(*´ω`*)
    後ほどじっくり拝見させていただきますw

    そうそう、甘いものの食べすぎ気を付けなきゃ…
    体重増えすぎです!ってお医者さんに怒られちゃうわw
    でも家族の誕生日が近いから、またケーキを食べる予定が…( *´艸`)

    今日も良い一日をお過ごしください♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/27 11:42:42

    ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ

    4皿ご馳走様でした

  • kiri

    kiri

    2022/09/27 11:06:15

    こんにちは^^今日は世界観光の日、1970年世界観光機関憲章が採択された日です。

    4時くらいにやってきて窓開けてって訴えていたのですが無視して寝ていたら(さすがに早いので)頭にぴったりくっついて寝てくれました^^
    妻は猫による人類メロメロ化計画と呼んでいるのですが、アビゲイル・タッカー「猫はこうして地球を征服した」を読むと猫はすごすぎるって思います。学術書なのでかなり難しいです。

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/27 07:56:59

    mackeyさん♥

    やっぱり、秋って寝ても眠かったりするんですかね(*´▽`*)
    暗くなるのも早くなってきましたし。。。

    mackeyさんも頭痛が出てくるんですね。。。(;´・ω・)
    この前教えて下さった、イブクイックDXを買って来ましたよぉ(*´▽`*)
    トラムセットは病院で処方が必要なので、非常時の為に取っておこうと思いました!

    身体に無理のないように過ごしましょうね(´ー`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/27 07:51:28

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはよぅなのですヾ(*´∀`*)ノ
    電気付けたまま寝たの(;・∀・)??
    熟睡出来たのかしら・・・?
    燃やせるゴミの日は、あさからバタバタするよね( *´艸`)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/27 07:50:15

    ゆずっち٩(๑´0`๑)۶ おはよぉ~♡

    アタシも眠い、沢山寝ても眠い…
    なんでだσ(∵`)?

    気圧なのか分からんけど頭痛も夕方以降出てくるしね…
    疲れやすい体質になった感じだわ~~~

    季節の変わり目だから身体は労りましょう

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/27 07:49:19

    風雅さん(*´▽`*)

    おはようござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、新しい台風は逸れてくれたので、安心して過ごせますね( *´艸`)♪
    洪水とか断水とか。。大丈夫でしたか??

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/27 06:03:40

    おはようございます
    なんとなく電気つけたままねましたー
    今日は燃えるゴミ出しの日なので
    朝からかたずけします(ΦωΦ)

  • 風雅

    風雅

    2022/09/27 06:02:01

    おはようございます^^ 今度の台風は影響なさそうなので安心ですね

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 22:38:37

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    明後日、帰ってくるんですね(´ー`*)ウンウン
    じゃぁ、私の分のちゃんぽんもお忘れなく~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 22:37:05

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    でも、おやすみなさいなのね( *´艸`)
    プラモに集中して、お目目いっぱい使うから疲れちゃうね。。。
    ゆっくり休んでにゃん(=^・ω・^=)
    おやすみなさい(*,,ᵕᆺᵕ,,)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 22:34:29

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    和装のアイテムがまだまだ少なく同じようなパターンになってしまうので(*‘∀‘)
    たまに、このように洋装もしてみると楽しいです( *´艸`)

    嬉しい(,,>᎑<,,)♪
    夜の感じの背景を色々合わせても、なんかイヤで。。w
    単色黒にしたら好みになりました( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 22:26:17

    るるたんさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんとに、もう9月が終わりそうなのに、暑いと服装も困るし。。でも時期を考えると半袖は。。。って考えちゃいますよねヾ(・ω・`; )ノ
    お互い健康に過ごせるよう、気を付けましょうね(∩´∀`)∩

    スィートポテトは、店頭で買った時も冷凍だったんですね( *´艸`)
    解凍方法で食感が変わるって、なんかワクワクしますね♪
    フレーバーによっても、食感で味も変わりそうですね(*´ω`*)
    他の美味しそうなスィーツあったらお知らせしますね♥
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/26 22:19:21

    ゆずちゃんまいど~!後1日!明後日帰るよ~w色々買って帰らなね~wちゃんぽんめっちゃ美味しいねんで!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/26 22:10:31

    ねてました!ちゃんとねます・・
    おやすみなさいませ!(ΦωΦ)!またーー

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/26 21:59:02

    こんばんは*

    いつもお褒め頂きありがとうございます(*_ _)
    たまには洋や中などのコーデも着たくなりますよね(´▽`*)
    合わせ方が全然違うので迷ってしまう気持ちは分かりますw

    でも今日のコーデもお上手です!
    単色の黒背景を上手く使ってますね(´ω`*)

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/26 21:34:08

    こんばんは♪
    もう9月末なのに、昨日に引き続き昼間は暑かったです(ノД`)
    yuzuさんも寒暖差にお気を付けください!

    スイートポテト冷凍で届くと思います♪
    解凍方法で好みの食感にするみたいで、お店で買っても冷凍でした(*´∀`*)
    私はその日はスイートポテトまっしぐらでしたが、プリンも美味しそうでしたよね( *´艸`)
    今週もよろしくお願いします^ ^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 18:36:46

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    きゃー♥
    いつも素敵なコーデの星さんに褒められてしまって。。顔がニヤニヤしちゃいます( *´艸`)♪
    とても嬉しいです(∩´∀`)∩
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 18:34:06

    辰之さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    手荒れには。。少し早いですねΣ(・∀・;)
    でも家事とかしていたら、季節関係なく荒れますよね。。。
    ハンドクリーム必須ですよ!!
    新潟産の新米、とてもおいしいです♪


  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 18:31:44

    ましこさん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    これまで5匹の猫ちゃん達と共に過ごされたんですね(´ー`*)
    とても素敵ですね(*´▽`*)
    きっとみんな、大切にして貰えて幸せだったでしょうね!
    長い事、猫との生活をしていたら、寂しいと思います。。
    私の親友も、家族全員が猫ちゃん好きで、子供のころからずっと猫ちゃんを歴代4匹飼っていましたが、5年ほど前に一番思い入れの深かった子とお別れしてからは、飼っていないです。
    親友も私も、両親が高齢になってきてるので、新しく猫ちゃんを迎え入れたい気持ちがあっても、少し考えてしまってます。
    うちの子は1匹で、今11歳で、キジトラの女の子なんですケド。。。
    3年くらい前から、年に何度か血液検査受けたり、食事を変えたり、1分1秒でも長く一緒に居られるようにケアしてます(*´▽`*)
    秋アニメは、SPY×FAMILYが楽しみです♪

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/26 18:29:34

    yuzu さんこんばんは✿髪型、キュートなコスにとてもお似合いでした♥
    今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 18:10:43

    スズランさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    イベ2000皿達成♪おめでとうございます( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    こちらこそ、ご支援いただきましてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 18:09:14

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    こちらも、朝はめっちゃ寒かったんですケド、昼間は暑かったです(;・∀・)
    猫ちゃんに噛まれたら痛いですよね。。私も両手に噛まれた傷が残ってます。。。
    1つ消えても、また噛まれて1つ増えるのでキリがないです(;'∀')
    でもそれもまた甘えられてると思って、許しちゃいます(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    この世で猫ちゃんにだけ甘々です( *´艸`)

  • 辰之

    辰之

    2022/09/26 16:50:43

    まだ先だと思ってたら早々と来てしまった・・・手荒れ指先がカサカサになってきてる(´・ω・`)
    新潟の新米か、おいしいでしょうね

  • ましこ

    ましこ

    2022/09/26 16:05:03

    こんにちは
    猫は通算5匹買っていたのですが
    今年の4月に最後の猫が旅立ちました。
    高齢者なので私たち夫婦の方が先に逝きそうなのでもう飼わないことにしました。

    夏はあまり興味のあるアニメがなかったのでアキアニメ始まるのが待ち遠しいです。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/26 16:02:56

    こんにちは
    イベ達成しました
    応援ありがとうございました

  • kiri

    kiri

    2022/09/26 15:03:42

    こんにちは^^今日は晴天で暑さ復活です><今週もよろしくお願いしますm(__)m
    PCは昨夜時間をかけてセットアップしました。いつでも使える状態ですが、今書いている原稿もあるので脱稿してからです。かなりうちの猫が邪魔をしてきたので、噛み傷がついてます;;

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 14:06:49

    mackeyさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    ご支援ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    少し前に、外出したら25℃ってなってました。。
    北海道でこの時期に25℃は暑い方なんです。。。朝はめっちゃ寒かったのに。。。
    健康のために、、果物食べたくなったので、後でお買い物に行ってこようかな。。( *´艸`)


  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 14:02:42

    kannoさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    あらまΣ(・∀・;)
    よりによって、時間のかかってしまうカボチャ。。。( ;∀;)
    せめて、卵か生クリームだったら30分で届くのに。。。
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/26 10:25:16

    ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹" 4皿ご馳走様でした

    今日はとてもいい天気♪
    風は涼しいけど 気温は29℃だってぇ
    お互いに体調には気を付けようね^^
    今週もよろしくお願いします。

  • kanno

    kanno

    2022/09/26 09:35:58

    おはようございます☀
    昨夜は寝落ちしてニコみせのかぼちゃ発注ミス><
    今週もよろしくお願いします✿

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 08:09:09

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    おはょうござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ、いつもご支援ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    クリアおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 08:07:51

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    おはよぅにゃん(*ฅ•ω•ฅ*)
    まだ残暑が残る季節なので、過ごしやすくなるように調整が必要よね(´っ・ω・)っ
    体調崩さないようにね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/26 08:04:35

    風雅さん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/09/26 07:01:19

    おはようございます。ニコ店クリアしました。
    ご支援ありがとうございました m(__)m

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/26 06:57:18

    おはようございます!
    昨日はまだまだ暑くて窓をあけましたが
    部屋があつくなるのでクーラーをしました
    暑いですが今日もがんばろう!(^ω^)!

  • 風雅

    風雅

    2022/09/26 06:02:48

    おはようございます^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/25 23:11:14

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(=´∇`=)
    プラモデル、頑張って作ってたのね( *´艸`)
    珍しく洋装を続けてるにゃん(*ฅ•ω•ฅ*)
    あらら。。そうゆうときは、温かくして寝るのが一番よね(´ー`*)
    ゆっくり休んでね(∩´∀`)∩
    おやすみなさいにゃ(*,,ᵕᆺᵕ,,)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/25 22:50:18

    お着換えしててカワイイにゃ~!
    プラモデルを今日もがんばれたとおもう!
    しかし、なんだか気分がのらない;;
    おやすみなさいであります(ΦωΦ)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/25 22:28:37

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
    お薬を切り替えてゆっくり過ごしたら、戻りました(∩´∀`)∩
    って、またなるかも知れないので、気を付けて無理せず過ごしたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    お昼に焼肉食べて、夜はちゃんぽん(๑°ㅁ°๑)♪
    羨ましい(´~`)モグモグw じゃぁ、今日はいっぱいカロリー摂取したから、アイスはNGですよw

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/25 22:17:31

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は主婦の休日なのですね( *´艸`) 奥様にサービスしてあげましたか(∩´∀`)∩??
    新しいPC良いですね(*´ω`*)
    Win11、最初は色々戸惑いますよね(;・∀・)
    開いてるウィンドの縮小化とかも、最大4分割でおけるとか。。慣れたら便利ですケド。。。
    その慣れるまで時間がかかるかもですねΣ(・∀・;)
    Fightです(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/25 22:12:13

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    とてもお車を大切に扱っているイメージがあるので、きっと洗車もワックスがけまでしっかり手で手入れしたんですよね( *´艸`)??
    私は、いつも近所のセルフスタンドの自動洗車機です(;・∀・)
    まだ2年弱で走行距離も7000km前後のほぼ新車なのに。。。
    トヨタさんのなんちゃらグラスコーティング??とかなっていて、水洗いでOKですよ!!って言われたので、それを真に受けてます。。。

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/25 22:08:11

    ゆずちゃんまいど~!どう?ゆっくりもして戻った?いっぱい食べて寝なね!今日わ焼肉食べてったよ~^^ 夜わチャンポンにしたけどね~!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/25 22:06:58

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は、普段飲むのとは違うお薬に切り替えてみたら楽になったので、
    しばらくは、切り替えたお薬に頼ってみようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    ありがとぅござぃます(´ー`*)

    散々待って不成立は、残念でなりません。。。( ´。•ω•。` )ショボーン
    うんうん( *´艸`)でも、成立のお知らせみたら嬉しいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)ワクワク♪

    確かにそうですね(๑°ㅁ°๑)
    ここ最近ずっと和装ばかりでした(∩´∀`)∩
    あまり洋装しないせいか、アイテムの合わせ方が難しいです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    さっそく、しゃる先生で。。ヾ(*´∀`*)ノ
    宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • kiri

    kiri

    2022/09/25 21:59:09

    こんばんは^^今日はサンケイリビング新聞社が制定した主婦休みの日だそうです^^
    メインのPCが5年目でパフォーマンスがかなり落ちたので新しいPCを買ってきました^^
    楽しいセットアップ中^^
    win11はかなり画面が変わっていて慣れるまでたいへん><

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/25 21:58:18

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、とても嬉しいです(,,>᎑<,,)♥
    大切に身に付けたいと思います( *´艸`)♪
    いつも優しくしていただき、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • 風雅

    風雅

    2022/09/25 21:55:25

    こんばんは^^ 今日は久し振りに洗車して大汗かきました(;^_^A

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/25 20:05:00

    こんばんは*

    今日は体調大丈夫でしたか?
    無理せずゆっくり休んでくださいね*

    フリマは不成立が当たり前過ぎて感情が無くなりましたw
    逆に成立のお知らせがあると嬉しくなりますよね(´ω`*)

    和装以外のyuzuさん初めてかもしれません!
    凄くお似合いですよ(*‘∀‘)
    あ、呼び方はお好きに呼んで大丈夫ですからね*

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/25 20:04:25

    こんばんは✿喜んで頂けて良かったです♥
    洋装の方が多く所持していて思ったよりも少なくなってしまったので
    オマケに和髪を入れておきました(✿◕‿◡)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/25 18:40:45

    るるたんさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    まさに秋の空とゆう感じですね( *´艸`)
    まだしばらくは、昼間のお出かけする時に日焼け止め必要かもですね(;・∀・)

    6個のやつにしょうか、プリンにしようか迷ったけど、色んなフレーバーを楽しみたくて10個の物にしてみました( *´艸`)♪
    プリンは、また別の機会に買ってみようかな(⁎˃ᴗ˂⁎)♪
    届くのが楽しみ~ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/25 18:23:47

    こんばんは♪
    昨日の悪天候から打って変わって晴天でした!
    お出かけしてきたんだけど、日差しが強かったです(ノД`)

    スイートポテト注文されたんですね(*´∀`*)!
    いろんなフレーバーがあってちょっと迷ってしまいますよねw
    yuzuさんのお口にも合うといいな〜(*^^*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/25 18:09:36

    辰之さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    言われてみると、新米の季節ですね♪
    毎年、友達の親戚が新潟の方で新米を送ってくださるので、
    きっとあと少ししたらうちにも届くのかな。。。楽しみですね(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/25 18:06:51

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お返し訪問ありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    2000皿目指して頑張りましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/25 18:05:16

    ましこさん(*´▽`*)

    はじめまして、こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    返礼訪問ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    猫は飼われてますか??ฅ(^ •ω•*^ฅ
    10月からの秋アニメは面白そうな作品が多いので、楽しみですね(*´▽`*)

  • 辰之

    辰之

    2022/09/25 16:30:21

    農家さんから新米出来ましたとメールが入りました。
    そんな季節になりましたね^^

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/09/25 16:19:05

    こんにちは(*´ω`*)
    訪問&ニコイベご協力感謝です♪
    4皿ごちそうさまでした~(´~`)モグモグ

  • ましこ

    ましこ

    2022/09/25 15:10:07

    初めまして。返礼訪問です。
    4食ご馳走様でした。
    猫と着物と競馬とお酒が大好きです。
    アニメもまぁまぁ見るほうです。
    高齢者です。

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/25 10:41:54

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    お着物が好きだけど、たまにはお洋服も着てみようと思って( *´艸`)
    体調はね、数日頭痛が酷くて。。しんどかったのです(´;ω;`)
    でも今日はだいぶ元気になったにゃん(=´∇`=)
    このフレームは、私がニコタを始めたときにはイベントが終わっていて、
    フリマで入手したですよーヾ(*´∀`*)ノ
    どうしても欲しかったのです( *´艸`)
    ネオンって可愛いよね(´ー`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/25 10:37:30

    mackeyさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    こちらも同じく、今朝はとても良い天気です(,,>᎑<,,)
    台風の被害が無くて良かったですね(´ー`*)

    昨日と比べたら、身体が軽く感じるのでだいぶマシです♪ ((o'∀'o)) ♪
    少し、背中の節々が痛いので風邪かな??とも思って葛根湯を用意しました(*´▽`*)
    今日ゆっくり過ごして、様子見て見ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    みせイベ、ご支援ありがとぅござぃますヾ(*´∀`*)ノ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/25 10:27:43

    TAKKさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も忙しかったりで、疲れもあったのかもしれないです(;´・ω・)
    今日は今のところ大丈夫なんですケド。。でも今日はゆっくり過ごしたいと思います( *´艸`)
    TAKKさんは、お出かけ楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/25 10:12:21

    お着換えしたんだね!!とてもすてき!色合いがいいね!
    そのネオンのフレームを私も持っているけど、
    よーくみると輝いているんですね!しらなかった~
    たくさんお着換えして楽しむにゃ!(ΦωΦ)!

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/25 09:54:16

    ゆずっち (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ

    今朝は凄くいい天気˘◡˘
    台風も全然平気だったから良かったわ~

    昨晩の体調不良は少しマシなのね・・・
    でも今日はのんびりな休日にしてね^^

    ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 4皿ごちそうさまです

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/25 06:02:00

    おはようございます!
    体調は大丈夫かな・・お大事にねがいますね><
    今日もじめじめしておりますが元気になれるようすごそう!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/25 02:17:18

    変な格好でねてた!ちゃんとねます・・おやすみなさいませ!

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/25 00:53:02

    え?単なるそれだけやったの?ほなええけどね~。無理せんようにしてや~!? アイスわ帰ってからです・・・。さっき一瞬で消えたやんwまた覗いてやw ほな、おやすみなさい^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 23:13:37

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    こちらも同じ感じで、午前中はずっと雨でしたΣ(・∀・;)
    午後には晴れましたけど。。。
    今日は甥っ子が、シュナプー꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱を連れてきたので。。。
    私がシュナプーのおもちゃ代わりになり。。。数十分遊んだら、かなり疲れましたヾ(・ω・`; )ノ
    猫ちゃんは、ご機嫌斜めになるし。。。何とか、必殺ちゅ~るで解決させました(;・∀・)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 23:09:59

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんですw よく見たら、スタメン君がいらっしゃいました( *´艸`)
    承知しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    こんな私の為に。。。(´;ω;`)ウゥゥ
    ありがとうござぃます( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ♥
    明日9:40頃に出品可能になるので、出しましたらまた報告します(*´▽`*)
    よろしくお願いします_(._.)_♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 23:07:13

    kannoさーん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    承認ありがとぅなのです(,,>᎑<,,)
    私も嬉しいです♪ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪
    前回のみせイベから引続き、いっぱいお話して、仲良くなった方とお友達になりたくて。。。
    でもなかなかタイミングもなくて。。
    新しいみせイベ始まったので、今回こそ(∩´∀`)∩って申請させていただきました( *´艸`)クフフ♪
    改めてよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    県民割食事券の有効期限に気づいて良かった(´ー`*)
    回転ずしって、色んなものが食べられるから美味しくて、楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ
    私、回転ずし行くと必ず茶わん蒸しを食べます。。( *´艸`)
    お気に入りは、はま寿司です(´っ・ω・)っ

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 23:01:18

    しゃるぐらさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日のお着物は、フリマを始めて間もない時。。3回目の応募で成立した物なのです( *´艸`)
    とても嬉しくて、思い入れがあります(,,>᎑<,,)
    睡眠不足。。なのか。。熟睡できない。。?ような感じで。。
    夕方過ぎにお薬飲んで横になったら、だいぶ楽になりましたー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    来週のチャイナ、楽しみですね♪ゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹♪
    今回チャイナ初めてなので、どんな感じかとても気になります( *´艸`)
    ありがとぅござぃます(>᎑<`๑)♪
    先生も、素敵な日曜日をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 22:54:08

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    もし焼肉ランチだったとしても、結構なボリュームやと思うんですケド。。。
    豚骨ラーメン+餃子+焼き飯=最強の高カロリー摂取やないですか。。。知らんケドぉ。。。ww
    そこでアイスを追加しちゃダメですョ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
    明日の休日、いっぱい楽しんできて下さいねーヾ(*´∀`*)ノ


  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 22:50:05

    辰之さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    季節の変わり目は体調崩しやすくなりますもんね(;'∀')
    お互い気を付けましょうね!!

  • kiri

    kiri

    2022/09/24 22:19:47

    こんばんは^^今日は朝から雨がざーざー、お昼から晴れて暑くなりました^^;;
    台風通過して一気に暑くなりました><うちの犬猫のためにエアコン復活です。

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/24 22:18:56

    こんばんは✿スタメン君Cあったんですねw
    では、「交換用 ☆→Y」 ←と書いてフリマに出して下さい^^
    今週もお疲れ様でした✿素敵な週末を(✿◡‿◡)


  • kanno

    kanno

    2022/09/24 22:18:39

    こんばんは^^
    可愛いyuzuさんとお友達になれて嬉しいです♡
    ありがとうございます♪
    県民割食事券の期限が近く慌てて回転寿司へ♪やっぱり美味しかった(*´μ`*)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/09/24 21:55:33

    こんばんは*

    今日も可愛らしいコーデですね(´▽`*)
    寝不足みたいですが、今日はゆっくり過ごせましたか?

    来週の新作はチャイナ系なので楽しみです(´ω`*)
    明日ものんびりお過ごしくださいね*

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/24 21:01:49

    ゆずちゃんまいど~!ちょと予定変わって、明日の予定~!今日は豚骨ラーメンと餃子と焼き飯で、今もまだ腹減らへん、晩ご飯要らん状態です~w食い過ぎたわw 明日わ朝から出かけてくるよ~^^

  • 辰之

    辰之

    2022/09/24 20:33:04

    日中だいぶ過ごしやすくなった。
    疲れが一気に出てきそうで怖い
    風邪ひかないようにしないとね

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 18:32:12

    mackeyさんヾ(*´∀`*)ノ

    鼻炎の影響で頭痛になることもあるんですケド、今回はそれとは違うんです。。。
    年末にかけて繁忙期なので、普段より仕事量が多いのもあるかも知れないです(´・ω・)
    ずっとPCと向かい合ってるので。。そしてニコタでも。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    出来るだけ、常温のお水をたっぷりにして飲んでるんですケドね。。。
    トラムセットがあるので、切り替えてみます(´ー`*)
    胃薬も一緒に飲みます(๑́•∀•๑̀)ฅ
    イブクイックDXは、効きますか??  買いに行ってこようかな。。。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/24 18:20:23

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハ~♪

    体調はどうかな?
    あまり無理せずにね。
    頭痛がある時はPC控えた方が良いかもだね・・・
    ロキソニン効果が無いとなると他の鎮痛剤の方が良いかもね
    アタシもずっとロキソニン使っていたけどきついのよね
    胃薬と必ず一緒に飲んでね。
    アタシは最近ではイブクイックDX使ってるよ~

    今日はゆっくりと眠れると良いね

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 17:23:37

    YUZUさん(*´▽`*)

    こんにちゎですヾ(*´∀`*)ノ
    訪問ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今、身に付けているお着物は、フリマで見つけてやっと成立したものなのです♪
    社会人になる頃、他にも欲しい物があるかもしれないですょ( *´艸`)
    その時に、今の情熱が変わらずあったら、思いっきり楽しみましょうね(∩´∀`)∩


  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 17:14:55

    るるたんさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日ずっと雨なんですね。。。でも家でゆっくりまったりも良いですよね( *´艸`)
    うちの方は、午前中は降ってたんですケド、午後からは雨も上がって場所によって晴れてました(∩´∀`)∩
    るるたんさんも、週末気を付けてゆっくりお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 17:11:24

    mackeyさん(*´▽`*)

    こんにちゎヾ(*´∀`*)ノ
    いえいえ、全然謝ることはないですょぉ( *´艸`)
    まずは私用が優先ですし、休日にお友達とお出かけしてリフレッシュできるのが一番です(´ー`*)♪
    台風って言っても、前回と比べたら規模が小さめだったんですかね(*'▽')
    普通に過ごせて良かったです(*´▽`*)

    mackeyさんもゆっくりお過ごしくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    4皿ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ありがとござぃます♥


  • YUZU

    YUZU

    2022/09/24 16:24:28

    訪問です(^^♪
    新しいお洋服可愛いですね(・∀・)イイネ!!
    私も大きくなったら二コタでP物買いたいです

  • るるたん

    るるたん

    2022/09/24 14:58:50

    こんにちは♪
    今日はずっと雨が降っているので、家のことをしながらのんびり過ごしてます(*^^*)
    yuzuさんのところは雨大丈夫かな?
    気を付けてお過ごしくださいね〜(*´∀`*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/24 14:57:31

    (。・o・。)ノ ゆずっちこんにちゎぁ♪

    昨日は1日留守にしちゃってお店も行けずにスマンm(__)m
    なんかね~台風って割に雨も風もあんま無くて
    普通に過ごせてるよ~
    今の時点でなんか晴れた来た?感じがするよww


    今日はゆっくり過ごします。
    ゆずっちも楽しい週末を過ごしてね^^
    4皿ごちそうさまでした ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 09:48:49

    エースにゃん(๑ↀᆺↀ๑)

    おはょぅにゃんฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
    寝落ちしちゃったのね(笑´・艸・)
    でも大丈夫‼︎私はほとんど寝落ちなのですょ(`・∀・´)
    今日は少し寝不足気味で、二度寝もしたけど、まだ眠ぃです(っ ̯ - )
    エースにゃんも二度寝したのねw
    オンラインゲームかにゃ⁇
    私は、もう一度寝ようかな。。。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/24 08:15:28

    昨日は知らないうちにねてました;;
    おはようございます!
    4時におきて二度寝して起きてゲームであそんでます(ΦωΦ)
    今日は雨降りですが元気に遊ぶことをがんばりたいとおもいます!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 00:17:38

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お出かけしてたので、遅くなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

    お洋服着ても、落ち着かなくて、どうしてもすぐにお着物になってしまいます( *´艸`)
    いつもありがとぅなのです(⁎˃ᴗ˂⁎)♥
    今日はずっと天気悪かったので、明日の午後から活動するための体力温存でしたね(*´▽`*)
    明日はどこかにお出かけですかぁー??
    楽しい1日になりますょぅに。。。♪ ((o'∀'o)) ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 00:13:34

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    明日と明後日2連休になったんですね( *´艸`)
    どこまで出張なんですー??
    大阪やったら、、、難波でキャベツ焼きと道頓堀で串カツの紅ショウガ、買うて来てくださいw
    私の大好物ですヾ(*´∀`*)ノ
    って、焼肉ランチ良いですねw ワンカルビですかねw

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 00:08:44

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    お出かけして、少し前に帰ったらニュースで見てびっくりしてましたヾ(・ω・`; )ノ
    お近くでしょうかね。。。被害がない事を祈ります。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/24 00:06:45

    ☆星☆さん(*´▽`*)

    こんばんゎですヾ(*´∀`*)ノ
    お出かけしてて遅くなりました(o*。_。)oペコ
    うゎゎゎ(๑°ㅁ°๑)!!
    とても嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ♥
    ありがとうござぃます(*´▽`*)
    準備出来ましたら、伝言板へコメを入れさせてもらいますヾ(*´∀`*)ノ

  • kanno

    kanno

    2022/09/23 23:10:16

    お着物姿今日もステキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日は朝ごはん食べてまた寝て…明日午後から晴れ予報!
    明日はちゃんと活動するどー♪

  • TAKK

    TAKK

    2022/09/23 22:41:33

    ゆずちゃんまいど~!出張やから明日明後日休み~wランチに焼肉でもええかな~って思ってます~^^その前にゆっくり寝てからやけどね~zzz

  • 風雅

    風雅

    2022/09/23 22:14:32

    こんばんは^^ 夕方から雨がザーザー降り続いて緊急速報が何度も鳴り響いています

  • ☆星☆

    ☆星☆

    2022/09/23 18:18:04

    yuzuさんこんばんは✿
    2点程条件に合いそうなアイテムを見つけたのでC品がフリマ出品可能になったらお知らせくださいねw
    このコメの内容へのお返事は私への訪問時のコメへお願いします(✿◕‿◡)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/23 14:54:14

    るるたんさん(*´▽`*)

    色んなお話をして仲良くなると、そのまま時間が流れるだけでタイミングが難しぃですょね( *´艸`)
    前回のみせイベで仲良くさせてもらったので。。
    これからも、色んなお話しましょねヾ(*´∀`*)ノ♥