ふわとろ

重カフェイン

日記

先週の三連休はゼロペプシを三リットル飲んだ

ずっと前からペプシは常用していたのだが、夏の暑さの強い時期から塩分補給としてノンシュガーのスポーツ飲料に替えていた
パウダー製で使い勝手がいい代物だ

買い溜めをしているペプシもあるので連休中に集中して飲んだ結果が三リットル
今週の連休も昨日の夜から今までですでに1.5リットルのペプシを飲んだ
今回も先週と同様に三リットルほど飲んでしまいそうだ

先週の平日は胃がムカついていた
おそらくは胃酸過多で食道に胃液が逆流していたのだろう
カフェインを一度に多くとったせいだろうか
休み明けも影響が出るかもしれない

ノンシュガーのスポーツ飲料は気に入っている
冬場は塩分の取りすぎに注意だが今後はこちらを常用したい
買い溜めのペプシを飲み切れば当面の買い溜めはしないだろう