ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
ほんと少ないや~

昨日は昼まで雨降っててお買い物行ったけど
傘さしてても濡れちゃうわ
昼過ぎて雨やんできたんだけど湿度は相変わらずあるね
夜6時30分からウオーキング行って1時間以上歩いたかなぁ~
寝る前足の付け根痛くて~ヾ(≧▽≦)ノ困ったわ~

今日は30℃迄上がるんだってまた夏日に逆戻りなの??
今はもう晴れてお日様ギラギラ たまってたお洗濯これから
廻してお布団も干すよ~(笑)

寒暖差激しすぎる~体調管理してねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2022/09/24 21:54:27

    こんばんは、それは、良かったね~~^^

    そちらも台風でお天気悪かったかな?

    此方は暑いぐらいのお天気でしたよ^^

    連休を楽しんでね~~^^

    此方こそよろしくね~~(^ー^*)

  • バド

    バド

    2022/09/24 17:08:58

    こんばんは~( ▼▼)ノ 台風15号は温帯低気圧になりました^^

    キラキラは 12個でした^^; 珍しいこともあるもんだ^^

    湿度は高いけど 先月みたいな暑さではありませんでした^^;

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/09/24 16:47:55

    こんにちわ~

    うちは予報より早く?雨止み始めましたっ
    気温も上がりだしてるけどまだ心地よい感じです♪
    明日は同じく30℃ぐらい上がるみたい。。でも久しぶりにお洗濯チャンス☆彡
    体調気をつけましょうね~ 寒暖差ですぐバテちゃいますww

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/24 14:36:08

    こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですね、夜ですが私も傘をさしたのですが雨の強さで道路から跳ね返りまして濡れました。
    そうですか、ミルクさんも昨日1時間以上歩かれましたか。
    あらま、足の付け根を痛めましたか。
    そうですね、特に湿度を感じますね。
    そうですか、ミルクさんの所は晴れて良いお天気なのですね。
    こちらは晴れ間は出そうにありません。
    そうですね、寒暖差にお気をつけて、足の付け根が良くなりいい日でありますことを願います。

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/24 09:51:03

    おはにゃ^^

    おし!  今日は快勝にゃ(=^・^=)

  • しろ

    しろ

    2022/09/24 09:39:24

    おはようございます
    雨も上がってほっとしています。
    素敵な休日をお過ごし下さいね♬4皿ご馳走様でした。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/24 08:22:16

    おはようございます。
    ミルクちゃん、いつもありがと^ー^。
    遅くなってごめんね。


    こちらも、また暑くなってます☀

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/24 07:56:57

    おはようさん・・
    今朝は良い天気ですよ~~秋の空って感じ
    こんな日は・・したいですねぇ
    良い週末を過ごそう

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2022/09/24 07:42:03

    ミルクちゃん おっはよ~う(^^♪
    このままじゃ 秋がなくて いきなり冬になるかもね。

    いつも明るいブログを ありがとうね。元気貰っています。(o^―^o)
    ミルクちゃんも 良い一日をお過ごし下さいね。(^^)/

  • こころ

    こころ

    2022/09/24 07:28:15

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    ミルクちゃんところは もう晴れてるんだね♪
    こころ地方は まだ雨降ってる...夕方には晴れる予報
    お洗濯いっぱい干したいよ〜

    足の付け根痛いの早く治ると良いね(●´ω`●)
    穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • レイン

    レイン

    2022/09/24 07:03:07

    ありがとう~
    ミルクさんもたのしい1日になりますように(=^・^=)

    足の付け根、だいじょうぶですか? 痛そうです><
    わたしも早く散歩したいです~

    洗濯もの、よく乾きそうで良かった~♪