リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 6

ヒツジ学園・ビーチ広場

 4択 マンガ

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/09/24 21:46:04

    みずのさん こんばんは  昨日は失礼いたしました。え~~~そうなんですね^^

    また お会いできますように  ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • みずの

    みずの

    2022/09/24 19:15:48

    くろみちゃんコーデかわいい!

    あらためて、昨夜は眠い中おつきあい、
    ありがとうございました(≧▽≦)

    タウンのバグで、りんごちゃんと撮影した
    あの第2ひろばって、わたしだけちがう景色が見えてたらしいです。
    わたしの日記に証拠の記念撮影のこしてあります。
    また機会があったrタウンでお会いできますように。
    ではではー

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/09/24 07:25:30

    夏子ちゃん  ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  夏子さんは 素敵なお友達いっぱいいるもんね
    よかったですね   体調いつも 気になってますよ  無理しないでね

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/24 07:07:25

    あ~かわいい♥ 今回はガチやに見放されましたw
    ひくも引くも同じのばかり…ぽちゃっ子お化けほしかったし 背景もマイメロちゃんだけだったよ。
    でも友ちゃんがクロミセットで贈ってくれて びっくりと感謝でした。

    いつもリンゴちゃんが贈ってくれたことも忘れません。
    夏子はまだ続けられてるのもリンゴちゃんたちのおかげです。
    ありがとう。

    やっと頭痛から解放されたけど、まだ低浮上です。