こころ

こころ

こころの日記

9/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 4


ヒツジ学園 & ビーチ広場1
4択 マンガ

キラキラ 9個でした♪

4択は 大人買いしたものは?
マンガ の他は お菓子、洋服、DVD


昨夜から台風15号の影響で各地で線状降水帯が
発生し大雨が降っています
気をつけてお過ごしくださいね

こころ地方も今朝は雨(*´-`)
予報では夕方には晴れるようです

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/25 05:31:51

    こころたんこんばんあ~^^ノ?おはよかなw
    こころ地方ワロタww
    あ~やっぱり白色もいいですにゃ(=^・・^=)
    清楚なのに清楚で、しかも清楚です!
    それなのにすき家、吉野家が好きだなんて、
    これはもう並玉汁を献上するしきゃないデレェ~

    ピグパのコーラこころたんご馳走様でした○┓ペコ
    4食しっかり頂きました!(え?)

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/25 01:12:58

    お墓参りも無事終了。久し振りに会った、いとこが身長12センチも伸びていた―。抜かれた・・・。

  • ラル

    ラル

    2022/09/25 00:00:23

    今晩は週末お昼は晴れて秋の気温って感じでしたが動くと暑かったです^^;良い夜・素敵で良い日曜を^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/24 22:45:03

    こんばんは~ 
    朝から土砂降りでしたが 
    昼過ぎには上がって蒸し暑かった 
    3連休もあと1日 楽しんでね~

    今回の台風は 雨台風?
    風はあまり気にならなかったけど 雨が凄かったです 雷もね~
    今日の雷も 2~3分ですが 停電しました
    最近 そういうの多いです たいした被害ではないですが
    大きな被害の出てるところもありますからね
    早く復旧されますよう お見舞い申し上げます

    こころさんの所も うちも 被害がなくて なによりでした^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/24 21:44:24

    こんばんわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。いつもありがとうございます。アンケートコーナ更新しました。日記→カテゴリー・勉強←良かったら参加してくださいね。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/09/24 21:30:53

    こころちゃん、こんばんは~
    ここはWi-Fi環境最悪。
    ほぼ毎日30~60分突然の中断にうんざり。
    これであの料金は高い。

    台風大丈夫だった?
    こっちは無事だったよ。
    それにしても今年は台風多いね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/24 20:46:42

    こころさん、こんばんは、やっとはれそうです 元気してます

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/24 20:42:22

    こころさん今晩は^^

    数日前は涼しかったのに又暑さが戻って来ました(;'∀')
    ニコ活は何時も深夜族の私ですが、昨夜は早くから寝落ちしました( ˘ω˘)スヤァ
    目が覚めたらお昼過ぎてて(゚д゚)!
    今日は仕事がお休みで良かったw
    こちらは今日もお天気でした☀数日お天気続きそうです。
    カボチャのプリン4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/24 20:14:08

    こんばんは こちらは久しぶりに カラッとした いい天気でした 30度cあったけど 爽やかだった

  • 亜子

    亜子

    2022/09/24 18:42:44

    こんばんわ~^^週末台風は、勘弁して下さいですよ。><
    こころちゃんの方は、台風大丈夫でしたか。。。?
    4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ
    今日も可愛い。。。私は、一回しか引けなかったのでこれだけです。(´;ω;`)ウッ…

  • 梵

    2022/09/24 16:39:55

    こころさん、おこんにちは☆4皿ごちです♪
    少しでも穏やかな良い休日となりますように<(_ _)>
    雨の方は大丈夫でしたか?
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/24 16:04:09

    水遣り+STP巡回です

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/09/24 15:09:44

    こんにちは。
    雨は止んで青空が広がっていますが、凄まじい
    強風が吹き荒れているため、引き籠りは継続です。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/24 13:37:37

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • さーみ

    さーみ

    2022/09/24 13:28:15

    きらきら答(人''▽`)ありがとう☆ー

    ご馳走様でした

  • あずき

    あずき

    2022/09/24 13:08:25

    こんにちは~^^
    雨の様子はどうですか?
    何も被害が出ませんように!

    こちらは雨も上がって
    気温も昨日より5℃程上がって肌寒さもなくなって過ごしやすいです^^

    今日は着ぐるみなんですね~♬^^
    と~っても可愛くてお似合いです~♬(#^.^#)

    そうそう♬
    この子の名前ポチャッコってご存知でしたか?^^
    私は全然知らなくて、今回初めて知りました^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/24 12:39:30

    こんにちは!

    流石に今日は家でまったりですね~朝は雨上がっていた時間もあったのに
    今は結構降っています。
    明日の晴れを期待しましょうヽ(^。^)ノ

  • はとち

    はとち

    2022/09/24 12:22:01

    こんにちは~
    寝る前から今も雨降り続いて少し蒸し暑いです。
    晴れたら怖いですw
    予報だと15時に雨止むはずでしたが
    どんどん伸びてます。一日雨降りそうですね(^-^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/24 11:10:49

    昨夜は激しい雨音で眠れませんでした
    今朝は遅くゆっくり8時起きしました♪

    使わないのに出しておいた扇風機3台を押入れにしまいました
    夏の服もしまいました
    今年の夏は暑かったので長かった気がしますw

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/24 10:52:51

    ΟΗΑΥΘ--('Α'dp)))--!!

  • ゆりか

    ゆりか

    2022/09/24 10:42:54

    こんにちは^^
    また台風ですね。こちらも雨が降っています。
    温暖化で強力な台風が発生しやすいとか。
    コーデ、サンリオキャラたくさんで可愛いです^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/24 10:31:31

    こんにちは~ 

    本日も「食事回数オーバー」の表示が出るまで食べさせていただきました。
    少しでもお役に立ててたらいいのですが。

    先日ひさしく使ってなかったバッグの奥からデジカメを発見。
    どうやら以前使ったときに放り込んだまま忘れていたみたいでw 
    SDカードを確認したら何年も前に撮影した写真が入ってました。
    コロナが出る以前に撮影したものだからだいぶ前ですね。
    その写真の中に今年5月他界した飼い猫の元気な頃の写真があって… 
    「こんなところにあったのか」と嬉しい再会になりました。
    写真嫌いの猫でカメラを向けるとそっぽを向く子でしたので、寝姿ばかりですが(汗
    写真を見ながら、ひさびさに涙腺がゆるみました。

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/09/24 09:26:23

    おはようございます^^
    夜中凄い雷雨で寝られませんでした><
    プリン4皿ご馳走様でした♪
    良い週末を~^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/24 09:05:02

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^雨あがりましたよ。4皿(´~`)モグモグ

     昨日は、風はなかったけど、雨がよく降りました・・・
    おお洗濯して、仕事に来ましたよ~~!!

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/24 09:04:00

    お早うございます
    こちらは朝から土砂降りです~お天気予報が外れています

  • aoi

    aoi

    2022/09/24 08:16:09

    おはようございます 
    今日のコーデはぽちゃっこのお洋服が
    とても可愛くて周りのおばけちゃんも
    ふわふわ浮いていて可愛らしいですね^^
    台風の影響で今朝は雨が降っています 
    お出かけの時には気をつけて下さいね
    今日も楽しい1日になりますように
    いつもありがとうございます♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/09/24 08:10:04

    おはようございます。

    雨が続くので、着る物がなくなりそうだから乾燥機フル稼働することにしました。
    電気代がもったいないけど、仕方ありません。
    早く乾燥させないと臭いがついてまた洗濯しないといけないもんね。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/24 07:31:14

    おはようございます!
    お彼岸なのでおはぎを、あんこと、きな粉の2種類作りました。
    あんこが上手く包めなかったけど、味は美味しかったよ^^
    大雨などに気を付けながら良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/24 07:30:17

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    今日は晴れてもうお日様ギラギラしてるよ~
    30℃迄上がるんだって 今はまだ風少しあるから
    窓全開してたら入ってくるけど また暑くなりそうだわヾ(≧▽≦)ノ
    朝晩は過ごしやすいんだけど また逆戻りかなぁ~
    早く雨やむといいねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね