かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 4

4択→「マンガ」



ヒツジ学園→学園のテント


ビーチ広場→海の家のカフェの白い屋根の左角

  • かえで

    かえで

    2022/09/24 23:16:42

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

    台風の被害はなかったです。
    静岡県が一番酷かったのかな?

    そちらは、晴れたんですね~
    午後からウォーキングに行ったんですね。
    2万歩も歩いたんですか?
    凄い!!
    海が見えるところまで行って、パフェを食べて30分ほど
    休憩をしてから帰宅したんですね。
    トータル3時間半ほど?
    そんなに歩いたんですねΣ(゚Д゚)

    お疲れ様でしたm(__)m

  • かえで

    かえで

    2022/09/24 22:14:15

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    シルバーウイーク後半の週末土曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっと!!
    毎日、このくらいなら納得いくよねw
    今日も凄かったね。
    夕方から雷が鳴ってたよΣ(゚Д゚)
    明日は晴れるみたいよ~
    検診なのね。
    頑張ってきて!!
    ノエルねぇは気を付けて行ってね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/24 22:11:17

    こんばんは^^
    お墓参りお疲れ様でした。
    そちらは台風の被害は大丈夫でしたか?
    今日は久々に午後からウォーキングに行ってきましたよ。
    約2万歩! 疲れた~。
    やっぱり湿度が下がってカラッとした空気なので、
    歩いていても風が気持ちよいです!
    今日は海が見える所まで行って、
    そこでカフェに入ってパフェを食べて30分ほど休憩し帰宅しました。
    トータル3時間半ほど。
    充実した休日になりましたよ。

  • ノエル

    ノエル

    2022/09/24 21:16:58

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    シルバーウィーク後半の週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    まぁ、最低でもこんくらい出せ!っちゅ~感じよネ♪(^_-)-☆
    それにしても、今日もお天気がゴイゴイス~だったわネ!(;´Д`)
    明日は健診なので、サスガに雨に降られたくないッスわww(*´σー`)エヘヘ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/09/24 15:07:06

    taka546さん♪こんにちは~

    いつもありがとうございます。
    気持ちが高ぶってるのかな?
    導入剤がないと眠れなくなったんですね(>_<)
    震度3でも目が覚めないかもしれないんですね。
    色々と終わったら、ゆっくりする時間も増えて
    寝れるようになるといいですね。

  • taka546

    taka546

    2022/09/24 15:03:03

    いつもありがとうございます。
    導入剤がないと眠れなくなってしまいました。
    震度3でも目が覚めないかもしれません。(-_-)zzz