みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーーマンガです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/24 13:29:18

    こんにちわ(^^♪~あずささん
    あんこときな粉と青のり三食おはぎ美味しかったです

    彼岸花着物ワンピお気に入りです
    その前に彼岸花冠お友達に頂いた物です
    手持ちの彼岸花も買いました
    褒めて貰ってばかりで嬉しいです(^O^)/ありがとうございます

  • あずき

    あずき

    2022/09/24 12:43:34

    こんにちは~^^
    おはぎ作りお疲れ様でした( ^^) _旦~~

    今日はコーデでもおはぎ持ってるんですね~♬
    このおはぎも美味しそうですね~♬(#^.^#)
    お着物ワンピ可愛くてお似合いです~♬^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/09/24 11:20:30

    夏ちゃんこそカワ(・∀・)イイ!!コーデだよ

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/24 11:07:15

    かわいいコーデだね^^とってもお似合いです。