ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

わくわくメイクアップ

サークル


鏡に向かう時間が一番スキ!
気分に合わせて色んなカラーでメイクアップ♪
見れば見る程うっとりしちゃう
至福のヒトトキ♡

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/25 07:42:26

    おぉ❣
    鏡よ鏡♪^^

  • とまと

    とまと

    2022/09/25 00:34:07

    コーデは可愛いと思いますが、文字はよく見えませんでした。(>_<)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/24 23:09:14

    こんばんわ♪♪
    綺麗だよ♡ゆぴ様♪綺麗だよ♪♪ ゆぴ様を眺めている訪問者一同も至福の一時ですよん♪♪

    ミントグリーンの淡い色のコーデがとっても素敵ですね!

  • 涼子

    涼子

    2022/09/24 19:12:27

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    その色 エメラルドも可愛い~♪
    すべてが統一されてるし素敵だね。

  • シャナン

    シャナン

    2022/09/24 13:19:44

    こんなに可愛かったら鏡を見る時間が楽しいわ~♥
    たっぷり時間をかけて、より可愛く美しくなってね(*^_^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/24 10:24:13

    大好きなミントグリーンに私も包まれてみたいです(^_-)-☆

    足元のうさぎの動きがアクセントになって動きのあるコーデなのが素敵☆

  • fu

    fu

    2022/09/24 09:45:17

    綺麗なミントグリーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    最近緑アイテム少ないから、なかなかマネできない貴重なコーデだね♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/24 09:28:00

    充分美人なのに更に磨きをかけるわけね( *´艸`)