レーズン

2Baddies♪

コーデ広場

NCT127の曲のイメージでコーデ2Baddies♪2Baddies♪1Porsche(^_^)b

もらったステキコーデ♪:37

せっかくなので、コーデ広場に投稿しました^^

NCT127の新しいアルバムが発売したので、
リード曲のイメージでコーデしたのですが、
実は・・・注文したアルバムがまだ届いていません(^^;)
我が町にはCDショップが無くなってしまい、
近年はセブンネットで購入しているのですが・・・
輸入盤なので仕方なく、のんびりと待ちます♪

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2022/09/25 17:05:54

    音楽は演歌とクラシックとタンゴ

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2022/09/24 18:59:12

    こんばんは^^
    NCT127・・全く知らないグループですが
    ファンなんですね。
    一時期韓国ドラマや音楽に夢中になった時があり
    とても懐かしいです。
    私は「イケメンですね」の韓国ドラマから
    CNBLUEの歌が好きになりよく聴いてました。
    今はたまに聴くくらいになってしまいましたが・・。

    届くまで楽しみですね。

    楽しい週末になります様に(*^^*)