ゆり根クリ金団

停電

占い

ニコットおみくじ(2022-09-24の運勢)

おみくじ

今日はPC起動中に停電がありました。PC修復するため今日は訪問しても挨拶もできません。すみません。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/09/25 21:47:55

    カカオさん

    埼玉の停電情報を調べたら、瞬時の停電と5分以上の停電を合わせて、地元では5回くらい停電したようです。回数が多いのが困りました。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/09/25 21:46:36

    りりさん

    昼間の停電で、寒くもなく、灯りや暖房については大丈夫だったのですが、PCが使えなかったのが大変でした。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/09/25 21:46:03

    さくらさん

    そうですよね。冷凍庫も停電になると大変ですよね。今回は短時間の停電でしたので、中の物は溶けずにすみましたw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/09/25 21:45:02

    スロウ・ガラスさん

    ありがとうございます。お陰様で無事に修復できました。といっても、私がやったわけでなくパソコンが自動で修復してくれたのですがw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/09/25 21:44:23

    スズランさん

    埼玉は、雨風はいつもの台風と比べてもさほど強くはなかったのですが、停電は起きる時は起きるものですね。原因をみたら調査中とのことでした。

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/25 15:38:20

    埼玉県でも停電が有りましたか?
    大変でしたね

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/09/25 01:07:35

    停電、大変でしたね

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2022/09/24 23:29:37

    停電は困りますね;PCもですが冷凍庫が1番ヤバいです。(アイス溶けるw

  • スロウ・ガラス

    スロウ・ガラス

    2022/09/24 18:57:42

    トラブル修復は大変ですね。
    問題なく回復できると良いですね!

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/24 18:56:36

    停電だと困りますね~
    住人の実家でも停電が2日あったりしました