コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

着せ替えする際のポイント☆彡

20代



はろろん☆彡

いつもはクマのレインコートなふぁらだけど
たまに別のコーデを組む際のポイントとしては

髪型から決める  かなぁ。。。!!!

その次に洋服
最後にメイク

他の人たちと同じようなコーデをしても
ふぁらってわかってもらえるようになにかしら工夫することを心かけてる
というか自然にじぶんぽくなってる
わかるかわかんないかは、あなた次第 ばくゎら


リアルでは服決めてからメイクしてヘアセットなんだけどね。。。!!

そんな今日は雨がすーーーんごいから雨の日コーデ☆彡
今日の関東は夕方から急に土砂降りでふってきて大変だったょ。。。

糞でか雷もゴロゴロなってたんだけど1回バカでかい音と振動が鳴り響いて
自分に落ちてきたかと思ったわ。。。まぁないけど、ゎら

てか最近気温差激しい、こないだめちゃんこ寒かったのに
今日は湿気でむんむんして暑い。。




みんな、風邪ひかないように身体あっためてね

きいつけろょ

  • 6v6

    6v6

    2022/10/01 22:33:21

    ストレス?(T . T)
    ハンバーグと、もやしと豚肉炒めたやつと、茄子とそぼろ炒めたやつみたいなやつ

  • 6v6

    6v6

    2022/10/01 22:20:41

    どーした

  • 6v6

    6v6

    2022/10/01 18:33:48

    ふぁりゃ〜げんき〜?

  • ゆか。

    ゆか。

    2022/09/28 16:24:53

    ありがとう!!!!ばろしたいきゃりーしてほしい

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2022/09/27 22:13:30

    スヌーズって、繰り返すと健康に悪そうだよね、脳が疲れてますます眠い

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2022/09/26 21:55:47

    あたいもトマト缶買うぐらいトマト好き
    肌は白くなってくれんけど

  • 泣き無理

    泣き無理

    2022/09/26 19:17:50

    まじでふぁらちゃんのコーデふぁらちゃんってわかる自信ある

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2022/09/25 22:40:28

    おしゃれ魔女じゃん

  • 犬介くん。

    犬介くん。

    2022/09/25 20:08:50

    CSも強い人は強いですけど
    全体的にはPCの方が全然強いイメージありますよ;(∩´﹏`∩);

    わー!ありがとうございます><><

  • 幼女えのき

    幼女えのき

    2022/09/25 15:55:37

    ねえじつは毎日おしゃべり広場いるんだよ会いに来てね!!!!!!!

  • 犬介くん。

    犬介くん。

    2022/09/25 12:59:12

    CSなんですよね( ;ᯅ; )( ;ᯅ; )

    PC鯖ちょくちょくお邪魔してるので
    ぜひぜひ良ければ遊んでください;(∩´﹏`∩);

  • 犬介くん。

    犬介くん。

    2022/09/25 11:19:22

    こんにちは♪
    昨夜、20代日記カテうろちょろしてて訪問させていただきましたo( ›_‹ )

    やっぱりその方がいいですよね><
    人口多い分民度低い方多すぎて疲れちゃいますꉂ(ˊᗜˋ*)

  • ふぁらちゃん

    ふぁらちゃん

    2022/09/25 03:11:10

    土砂降りでふってきてってにほんごおかしくていとおしいゎら

  • 小澤

    小澤

    2022/09/25 00:53:15

    全然売ってなくて探した

  • 小澤

    小澤

    2022/09/25 00:18:28

    ふぁらもすぷらしよ

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2022/09/24 21:38:17

    タウンで話しかけてるよん

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2022/09/24 21:17:49

    また過疎化が進んでしまった、、、、、;;
    ふぁらちゃんがゲットしたら私も本体ゲットするねん^~

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2022/09/24 21:09:38

    レトロゴシック感あって最高っす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!