もふもふ0304

ハロウィン集会

日記

月がきれいだね。

第2イベント広場に、みんなはぐれずに行けてよかった。
ともさんの中には見えてる景色が違う人が混ざってたけどね。
いつも前回の背景と混ざっちゃうのは私のほうなのに、今回はまともだった。
そういえば中央イベント広場も、今はまともに見えるな。
数日前には、何かいろいろ混ざってたけど。

ハロウィン本番までにはまだ間があるから、ここもすいてたのかな?
きれいな背景だから、また来たいな~。

  • tamocat

    tamocat

    2022/09/25 09:26:49

    わぁ~!! 素敵だね~ ♪ (∩´∀`)∩
    皆さんの コーデも この背景に ピッタリですね~!

  • つつき

    つつき

    2022/09/25 07:35:17

    雰囲気ありありでいいところだった。
    上に登りやすくしてくれたのも高感度↑↑↑!
    皆が揃ってこれてよかったー!