まる

月見バーガー

占い

ニコットおみくじ(2022-09-25の運勢)

おみくじ


月見はあまり好みじゃないんだけど、

季節がら食べておかねばと、

今日マックの月見チーズバーガー食べた。

やっぱりパテが多いほうが美味しい。

たまごで味がぼける。

昼がわかめ蕎麦でおなかすいてたから

ちょうどよかったかも。

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/28 16:32:53

    アリシアさん、マックのは厚めじゃなかったなー

  • ❁アリシア❁

    ❁アリシア❁

    2022/09/28 15:45:27

    ベーコンと卵相性良いですよね~
    厚めのベーコンが乗ってるのが良いです

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/27 09:23:32

    アリシアさん、月見チーズバーガーにもベーコンのってましたよ~

  • ❁アリシア❁

    ❁アリシア❁

    2022/09/27 02:10:02

    ベーコン月見バーガーが良いなぁ~
    (´~`)モグモグ 名前は違ったかも卵とベーコン入ったやつです

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/26 19:02:43

    えーすけさん、ケンタのってチキンカツサンドの?

  • えーすけ

    えーすけ

    2022/09/26 18:20:39

    うんうんw
    たまにはいいじゃーんw

    ケンタの月見サンドが一番美味しいらしいよ。
    おれも、なくなる前にもう一度食べたい~w

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/25 19:58:22

    にゃりさん、グラコロのほうが好きだな~

  • にゃり

    にゃり

    2022/09/25 19:36:45

    ええーーーーーーー
    月見めっちゃ好きだよおおおおおおお
    チーズたっぷりもいいけど

  • はじめ

    はじめ

    2022/09/25 08:37:14

    コナンさん、深夜にはなかったみたいねー、昼間はあるらしいよ?

  • ☆笑福亭コナン☆

    ☆笑福亭コナン☆

    2022/09/25 06:16:50

    やっぱり・・・冷やし中華
    なかったのね?^ ^: