嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

やってみたい習い事

その他

私がやってみたい習い事は、ダンスです!!!

ダンスにも色々なジャンルがありますが・・・。
(日本舞踊やバレエ、ジャズダンスなど・・・。)

一番習ってみたいダンスは、ヒップホップなどのストリートダンスです!!!

理由は、EXILEの踊っている姿を見て、カッコイイと思ったからです。

でも、私は現在31歳。

ヒップホップをやるのには、もうオバサンかも・・・。

  • たまや

    たまや

    2009/10/22 16:32:54

    がんばってやってください!
    35歳でバレー始めた人もいますし^^
    「足上がらん><」
    と言っていましたが楽しそうでした。

  • れっくす

    れっくす

    2009/10/22 10:13:29

    え?今 普通にそのくらいの年齢の人がやってるよ?
    というか、もっと上だったりw

    やりたいと思った時が旬だから
    すぐ初めて~(゚ー゚)

  • 沖田羽入

    沖田羽入

    2009/10/21 19:50:38

    羽入ゎヒップホップやってますよぉ!!

    ママと同じ年らへんの人ほかもぃっぱぃ居ますよぉ~♪
    是非やってみてくださぃ!!すっごぃ楽しぃです!

  • 旅する狼

    旅する狼

    2009/10/21 17:45:37

    31でもマダ×2いけるってぇ~ww
    Meヮ日本舞踊をかじったことがぁ・・・・・・きゃっ

  • (♥ó㉨òタマ♡

    (♥ó㉨òタマ♡

    2009/10/21 17:16:29

    へーw私もやりたいんだぁ♪今ゎ新体操をやってるよ(。◕∀◕。)

  • 乳製品@愛姫♡

    乳製品@愛姫♡

    2009/10/21 17:14:54

    ええww
    まあできるよ~♪
    それか子供にやらせれば?(おい