さや。

さや。(咲夜)

日々の雑談から思っていることなど綴ります

夜寝れない…

日記

夫が不調です(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

咳が続いて4日位になるの。

一昨日、咳止め購入していたから変だなーって思っていたら、その晩から咳が酷いことに。。。


夜、背中をさすって寝るまで待ちます。


寝るのが二時過ぎるので私の睡眠薬切れて、今度は私が寝れませんでした。

最終的には鎮静効果のある頓服飲んで寝ましたが。

今夜も寝苦しそうで、何時頃に寝れるやら。


昼間寝てしまうので、良くないとは分かっているけど夫には夜寝てほしい。


コロナじゃなきゃいいけど。。。

  • さや。

    さや。

    2022/09/25 21:35:51

    >まなちゃん
    実は夫は背中をさすってもらうのが前から好きなの!
    昨夜も寝る前にさすって〜っていうから、ああ効果あったんだな…って頑張ってソレ!
    気使ってくれたのかもしれないけど、少し怒っています

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2022/09/25 21:31:12

    さやちゃん

    せっかくの真心だったのにね…
    今夜はぐっすり眠らせて頂きましょう
    熱が出たとかなら看病するけど咳で看病してくれる奥さんは
    なかなかいないよ。
    優しさが、さやちゃんの魅力だと私は思ってるけどね!

  • さや。

    さや。

    2022/09/25 21:08:24

    >ウインリー
    体壊すからねることにしたw
    効果はあると思うのね
    でも本人は覚えてないという。。。
    まあ!本人が効果ないっていうんだから無視させて頂きます!(できるかな?

  • さや。

    さや。

    2022/09/25 21:05:48

    >アキラさん
    うん、明日からは夫は職業訓練校に行くし、今夜は寝ますw
    私が倒れたら意味ないもねー
    主婦は大変だ。。。

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/09/25 16:36:25

    コロナじゃなくてよかった
    んでも、咳は続いてるんだよねぇ

    まあ下のさやのコメにもあるように
    身体もたんから寝るでよしだよね
    効果ないとか…ヽ(`Д´)ノプンプン

  • akira

    akira

    2022/09/25 13:42:47

    大変だね。
    さやさんが倒れないように、気を付けてね。
    お大事に。

  • さや。

    さや。

    2022/09/25 13:10:05

    >ウインリー
    検査した結果、大丈夫だったよー
    コロナじゃなかった
    もう!
    夜は寝る!
    そうしないとこっちが身がもたない

  • さや。

    さや。

    2022/09/25 11:52:30

    >まなちゃん
    ちょっーと聞いてくれる!?
    背中さすってもそんなに効果ないよ?って夫が言ってる。
    私の徹夜の努力は何?
    むー!!
    今夜からは寝るよ

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/09/25 11:15:07

    寝不足かぁ
    旦那さんの咳ちょっと長いね
    検査しなかったらもっと迷惑をかけてしまうよね
    なんとかうまく説得できるといいね(。-`ω-)

    さやも眠れる時間を多くとれるようにねえ(´;ω;`)ウッ…

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2022/09/25 10:04:34


    寝不足ってきついよね…
    だけど旦那さんの咳もきついよね…。
    ご夫婦共倒れにならないように
    さやちゃんはしっかり食べて時間のある時に休んでね
    お大事にね。

  • さや。

    さや。

    2022/09/25 07:09:44

    >みかんちゃん
    コロナになると事情があって迷惑かける先があるからって、コロナ検査したくないらしいの( ̄▽ ̄;)
    いや、そういう問題じゃないような気が…
    でも夫は頑固だからなー

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/09/25 07:04:19

    あららら
    それは大変だ。
    明日 病院に行かないとね。
    で、もしかしてコロナだったら
    さやちゃん 伝染るかもだから
    気を付けてね〜