ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
この数から増えないや~

昨日は30℃迄上がり湿度高いけど
晴れてたからお洗濯いっぱい干して
干しすぎて乾いて無い所もあって
乾いてる物片づけて干しなおしたわ~ヾ(≧▽≦)ノ

お布団干してたけど何か湿気多いのか
途中で片づけたら嫌がらせかって言うほど
日が差し込んできた~ヽ(`Д´)ノプンプン
毎回こんな事やってるんですけどね~

今日も同じく晴れ30℃迄上がりますよ
まだお日様差し込んできてないけどね~
またいつmのようにお布団干すぞ~
今日はお洗濯無いんだわだからベランダにも干せるわ(*^^)v

晴れてると何所か行きたいけど行くとこないし
毎回お買い物も行く場所決まってるけど
昨日から何処行こうかと考え中です(笑)
自転車だから範囲決まるけどね~

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 結

    2022/09/25 22:25:40

    こんばんは、そうなのね^^こちらも似たようなお天気でしたよ^^

    まだまだ暑い日が続くかも?だけど、少しずつ暑さが和らいでいくかも?

    気温の変動が激しいのも台風の影響かも?

    来週もよろしくね(^ー^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/25 21:23:28

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日は早起きお出かけ予定がまさかの寝坊でしたΣ(゚Д゚)
    マッハで準備して6時半には家を出れたけどいつもの調子で半袖な
    服装で外出たら寒っ!(>_<)だけどお昼頃は日差しも出て来て暑い(;・∀・)
    朝晩と日中の気温差が激しくなって来てるです~
    ミルクさんお洗濯とお布団干しお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    日中暑いといっても真夏のような熱波のような空気じゃないから
    大分楽になりましたよね(*´▽`*)て言いつつクーラーつけるけども(´・∀・`)エヘ
    明日からまた一週間の始まりですね(*´▽`*)
    ミルクさんも体調気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • バド

    バド

    2022/09/25 16:25:12

    こんばんは~( ・・) 4皿ごちそうさまでした^^

    キラキラは 13個でした^^; 少ね~^^
    最近の平均しても少ない^^; 低いところで安定しています^^
    オラのターンがこないかな~^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/25 14:56:59

    こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでしたか、干し直しは大変でしたね。
    そうですね、湿度が高いですね。
    はい、私の所は蒸し暑く汗が出ています。
    お布団も乾きそうですね。
    どうぞ自転車でお怪我をしないことを心より願います。
    こちらこそ本日もよろしくお願いします。
    どうぞ暑さによる体調を崩されないようにお気をつけてくださいませ。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/25 12:56:24

    体調がよくありまあせん、しばらく休まないといけないかも。
    ゴメンネ

  • しろ

    しろ

    2022/09/25 09:47:28

    おはようございます
    今朝は暑さを感じ半袖です。
    ほんとに寒暖差には気お付けないとね。
    お天気も良くて楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
    いつも有り難うね。4皿ご馳走様でした。

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/25 09:26:27

    にゃにゃにゃんですと~~

    ニャオ~~~~ン

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/25 09:08:34

    おはようさん・・
    今朝はひんやりと19℃です、さすが眠れますねぇ
    日本は縦に長いから、紅葉も始まっている所も?
    さぁ今週も頑張ろう・・

  • こころ

    こころ

    2022/09/25 07:30:42

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝はこちらも晴れてますよ〜(⌒▽⌒)
    お洗濯物が片付きそうで嬉しいです♪
    やっと秋晴れ
    どこか行きたいなあ〜
    穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ