ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

憧れのストリートオルガン

サークル

さぁさみんな寄っといで!
ショータイムの始まりだヨ♪
滅多に聴くことの出来ない
スペシャルなサウンドなのダ☆彡
きっとキミを大満足させるハズ!

ずっと欲しくてたまらなかったアイテムを
ついにGETしました♪
マイナーなアイテムだけど
だからこそ!
入手出来て大感激デス♡

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/28 10:51:21

    お~これはかわいいアイテムだね。

  • シャナン

    シャナン

    2022/09/27 12:31:08

    マイナーアイテム大好き♥
    音付のアイテムが出たら面白いかもね( ´艸`)

  • fu

    fu

    2022/09/26 13:02:18

    ゲットおめでとう!これはめずらしーね(°▽°)
    お洋服もかわいい♡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/09/26 11:40:28

    ストリートオルガン楽しそう♬
    ヨーロッパの街並みで弾いても雰囲気ありそうだね(*´ω`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/25 21:37:55

    こんばんわ♪
    アイテムゲット、おめでとうございます~o(>∀<*)o♪

    ほんと見た事ないアイテムですね!それでは、ハウルの動く城のテーマをお願いします♪♪

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/25 17:58:52

    かわいいね❤

  • まろん

    まろん

    2022/09/25 14:52:49

    おぉ~~
    初めて見ましたよ!こんなのが有ったのね。(@_@。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/25 14:40:11

    見たことないけど、とても素敵&おめでとうございます!☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/25 09:37:07

    フリマ?大成功だね^^おめでとう!
    愉快な音楽が聞こえてくるようだよ♪
    肩にはミラクルな鳥さんたちも一緒にお祝いの歌を唄ってるね。