かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 4

4択→『(´▽`)』



おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔(赤いリボン)


神社広場→神社中央の屋根の下

  • かえで

    かえで

    2022/09/26 22:47:38

    綺麗なお姉さんを連れてるメンズはブサイクガ多めなのね。
    それは、美男美女じゃないと許せませんか?
    (´ε`; )ウーン よくわからないなぁ・・・
    人の事だから別に構わないのでは?w
    それなら、涼真さんはイケメン、爽やかだから
    奥様は。。。そうなっちゃうよ?wwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/26 21:41:49

    綺麗なおねーさんを連れているメンズはぶちゃいくが多めでした。
    何故あんなぶちゃいくなメンズがあんなにも綺麗なおねーさんをっ!!!!!
    と思ってしまう俺なのでした。
    お金か? お金なのか?? いっぱい買って貰ったのか???
    と激しく思ってしまう俺なのでした。

  • かえで

    かえで

    2022/09/25 22:59:27

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    午後から街中へ歩きに行ったんですね。
    お給料が入ってほくほくじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ

    休憩にたこ焼き食べてスムージーを飲んだんですね。
    街中は綺麗なお姉さんがいっぱいいて、目の保養になったのかな?(´∀`*)ウフフ
    毎日、綺麗な奥様を眺めてるからいいじゃないですか~w
    綺麗なお姉さんを連れてる、メンズが羨ましかったんですか?
    いつか?そんな日は来るのかな?
    結婚した時点でアウト~~~wwww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/09/25 20:25:02

    こんばんは^^
    今日は午後から街中へ歩きに行ってきましたよ。
    特に何も買わなかったけどねー。
    休憩にたこ焼きを食べてスムージーを飲みましたよ。
    やはり街中には綺麗なおねーさんがいっぱいいたので、
    あちこちキョロキョロと見回しておりましたww
    綺麗なおねーさんを連れたメンズが羨ましかったです。
    いつかは俺もそうなれるように頑張ります!(何をだw)

  • かえで

    かえで

    2022/09/25 14:40:02

    たもちゃん❤

    14は少ないよ(´・ω・`)
    もっと欲しいなぁwww
    たもちゃんは15きらきらだったのねw
    お互いに少なかったね(>_<)

  • かえで

    かえで

    2022/09/25 14:38:28

    孝太郎さん♪こんにちは~

    ご丁寧なあいさつありがとうございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
    いつでも見に来てくださいね。

  • tamocat

    tamocat

    2022/09/25 13:36:01

    かえでちゃん♥

    平均値だねぇ~!!
    おtamoも 15キラキラでした~♪(´▽`*)

  • 孝太郎

    孝太郎

    2022/09/25 09:49:56

    はじめまして~
    日記広場からキラキラ・四択を参考にする為にステップです。