レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
神社広場 4

ピンクデイ 15個出ました。


このところ、ピンクデイでも、10個ばかりだったから、嬉しい(^o^)

4択は、また顔文字・・

鼻がAの逆さになってる物です。


  • グリフィス

    グリフィス

    2022/10/03 00:30:03

    だよなー、なんも知らずに浮かれていた。数年前に初めて知った時は驚いた。

  • レミン

    レミン

    2022/09/26 21:46:32

    グリフィスさん


    ワァ、すごいサイトですね~
    これぞ、本物のハロウィン・・

    浮かれてばかり居る若者達が見たら、びっくりするでしょうね。
    かく言う私も、びっくりでしたが、
    ハロウインが、怖い物である事くらいは、知っていた。

    でも、でも、深いですね~!

    よく、探し出しましたね~!!
    すごい。

  • グリフィス

    グリフィス

    2022/09/26 09:47:33

    本来探していたものが見つかった、これ
    https://www.youtube.com/watch?v=kWwAPIcAXxY
    今週も頑張ろー

  • レミン

    レミン

    2022/09/25 22:11:23

    パイパー301さん


    私も同じくです。
    ガチャありと、なしでは、進む速度が全然
    違いますね。
    材料いくら揃えても、た・・足りない~(T_T)

    期限までには何とかなるかな~
    頑張りましょう。

  • バイパー301

    バイパー301

    2022/09/25 18:41:04

    今晩は(^^) 
    いいえ クリアは当分先ですよ!

    課金してないので、ガチャを回せないから多く作れないので
    1日分作ったら、材料不足の陥るんでな
    200個が限界

  • レミン

    レミン

    2022/09/25 12:58:19

    アハハ

    横着だな~ここの事務局と思っていたけど、
    人手不足だったんだ~(笑)

    でも、ついこの間・・過ぎる。
    ねえ?

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/09/25 12:49:11

    つい先日のと同じ4択だよねぇ……

    (スミマセン 人手不足なもんですから……)○○代理