usa♡

キラキラ 神社・おしゃべり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
おしゃべり広場 10

4択 (´∀`)


こんなにたくさん頂きました♡♡♡
可愛いコーデの出来上がりです~~\(^o^)/

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/26 05:39:56

    お早うございます^^

    ステキとお水のお届け&かぼちゃのプリン4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
    クロミちゃんコーデとっても可愛いです( *´艸`)
    喜んでもらって嬉しいです(´ー`*)ウンウン
    倉庫で眠っててもアイテム可愛そうだし。
    ならガチャ回さなければ良いのですが、ついついガチャガチャと(;^ω^)<汗
    この性格は直りそうにないですねwww

    昨日から蒸し暑くてエアコン再び~w
    今日も28℃予報で暑くなりそうです。
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/09/26 00:16:12

    わ~いわ~いヽ(=´▽`=)ノうさちゃんかわいいです。
    壁紙もかわいいよね。

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/09/25 21:42:38

    ずいぶん可愛いグッツがそろいましたね,可愛い♡
    今日は久しぶりの良いお天気で洗濯物がよく乾きました。