つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

あふろ、、

コーデ広場

アフロ溢れる、、、w

もらったステキコーデ♪:26

晴れた日曜日



三度寝くらいした、、、、w

自家製いちじくのコンポートを潰して

フランスパンにのせ、その上にチーズで、トースターで焼いた

濃い目の珈琲

林檎

朝ご飯

庭の白ゴーヤが、ぶら下がってたので

収穫

まったり、、、

だり〜んは

朝から晩まで、大谷くん &お相撲さん

いつも訪問&御来店ありがとう〜


  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2022/09/26 04:59:58

    あはは、ガンダムの人は、たしかアムロじゃ?

  • トシrot

    トシrot

    2022/09/25 22:36:23

    ガンダムのヒトでしたっけ?星飛雄馬の声だったw

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/09/25 16:23:11

    とっても かわいい コーデです~❤
    ゆったりした日曜の朝 みたいですけど・・・
    ダり~ん のお加減は?
    痛まず早いご快癒を祈ります^^;

  • たか

    たか

    2022/09/25 12:18:08

    ほほぅゴーヤ
    うちはアイコ、採り尽くして実も小さくなってきたから
    アリガトウの処分をしたー