ぐっさん

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2022-09-26の運勢)

おみくじ

そんなわけないのにな。。。


辛いし
寂しいし

  • ۬⚚ಇ優喜愛⊰ಇ

    ۬⚚ಇ優喜愛⊰ಇ

    2022/11/23 04:39:20

    ぐっさん
    お久しぶりです~
    内科に、通院することになりました

    健康診断で、精密検査が必要!!!て、結果で。
    最初は、通院面倒だな・・・と、思ってました
    しかし、いざ 通院始めると なんと!!!
    メチャクチャいい感じなの
    お薬も合うし、先生とも上手くいくし・・・
    (お薬は、メチャクチャ多いけど!) 
    体の調子が、凄く良いし メンタル面まで 善くなりました
    もう、内科の先生 天才・・・♥
    先生の 御陰様!!

    私の、寿命があれば、また来ます、て、コメントしましたが!!!

    今、いい感じです~

    ぐっさん、これからも宜しくね

  • レイン

    レイン

    2022/10/29 15:50:04

    なんか、見てしまったので・・・
    良かったら一緒に参加してみませんか?
    今夜もイベント撮影会やります~
    私の所属サークルです♪
    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260809
    待ってますね~(*^▽^*)

  • ⊱優喜愛⊰ゅきぁ

    ⊱優喜愛⊰ゅきぁ

    2022/10/10 22:18:55

    こんばんは
    大吉、おめでとうございます
    ニコッとタウンでは、お神籤が、大吉だったら、みんな、おめでとうございます、て
    コメントですよね?すみません

    ちょっと、ぐっさん(ぐっさん、て、呼ばせて頂いて善いのでしょうか?)に
    コメントしたくなって、此方に失礼しようかな?と、思ったら、お神籤の後に
    コメントがあって、気になりました・・・

    今、家族の死に、直面し、明日は、我が身!?て、時で、通院が始まり
    ぐっさんを、励ます言葉がみつかりませんが・・・

    もし、まだ、私に 寿命があれば・・・ぐっさんに、改めてコメントしにきます

    お元気で!!!
    一期一会、ありがとうございました

  • ゆみちゃん

    ゆみちゃん

    2022/10/02 15:47:06

    新たな一歩を踏み出そう  だよ^^

  • 麻衣

    麻衣

    2022/09/27 01:53:35

    こちらにも、こんばんは^^

    皆さんの前では明るく元気に振舞っていても
    心の中では・・・ってこと、ありますよね(*´ー`*)

    こんな私で良かったら、不平・不満・愚痴
    何でもお聞きしますよ~₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

    ぐっさんファイト!(^^)! 元気出してくださいね~(^▽^)/